ジャニ勉


オープニングで
帽子被ってるわ、メガネかけてるわ、下向いて時計ポリポリ弄ってるわの錦戸さんに
こら!テレビテレビ!ちゃんと顔見せて!っと突っ込みましたがなにか?(苦笑)


ここんとこオープニングからハイテンションだったから
今回大丈夫かいな?!と
そんな不安を抱えてのジャニ勉、岡田さんの回(ますだおかだ


不安的中しちゃったじゃないの
久々にやりやがったな!のジャニ勉(爆)
だから芸人さんがゲストじゃダメなのよね〜
テンション上がる美人さんじゃないとね〜
岡田さんのすべりっぷりを楽しそうにみんな見ていたし聞いていたし、リアクションもとってたけど・・・・
しかし
彼は見事に置物化!!!(番協さんよりリアクションが薄かったんじゃねぇ?爆)
いや〜


久しぶりだわ
この感じのジャニ勉
クイズもなく
ひたすらゲストトーク・・・・
ご主人様の声を一言も聞かないうちに終わりましたとさ(ちなみに大倉さんもね)
感想が・・・・ないっ(汗)
このところ
楽しいジャニ勉に慣れてたから
一気に奈落の底に落とされた感じで
やられましたわ
来週御覧になられる皆様
ハードルは最低のラインまで下げて御覧下さいませ



それにしても
雛ちゃんが丸ちゃんに
今回ゲストの岡田さんのようになれって言ってるらしいけど
そうなの?そこを目指すの?
そんなイバラの道を(苦笑)
ってか、ジャニの先輩のダレダレみたいにじゃないのね(苦笑)
目指すところが芸人て(苦笑)



さて気を取り直してVS嵐見〜よっと♥(笑)