萌え苦しい


念願だった亮ちゃんのVS嵐出演
にの亮&潤亮の絡みに興奮しすぎて発熱し
3日間寝込んでいた浮かれポンチですがなにか?(苦笑)
だって〜エイトでお兄ちゃんたちに甘えてる亮たんも萌え苦しいほど大好きなんだけど
嵐っこの亮たんも大好物なんですもの♥



すっかり今更ネタなので
さらっと感想を(ほんとにさらっとかどうだか・・・苦笑)



☆VS嵐
いきなり真っ黒くろすけの亮たん
私たちファンは黒いの知ってるからアレなんだけど
ジャニファンではない知人数人から
「なんであんなに黒いの?」と質問メールがきたっちゅ〜ねん(ははは・・・)
そりゃ、ビックリするくらい黒いものね(苦笑)


そしていきなり・・・・・
ドラマの宣伝の時くらい
クセとは言えその腕組みなんとかならないものか・・・・・
そこがどうも気になって気になって
口うるさいおばちゃんですみません(ビクビク・苦笑)
現場でオエライさん、どなたかチラッと言ってくださらないかしらね〜
うまく言えない番組説明に
鹿賀さんの「わかんねぇ〜よ、それじゃ〜」って(ナイス!!笑)
どんどん、愛のムチ、お願いします!!
でも、時々褒めてやっていただけるとありがたい♥(褒めて伸びるタイプのはずですから・笑)


それにしてもオープニングからエンディングまで
杏ちゃんが
べらぼ〜に男前で惚れ惚れしました♥
地に足付いてる!!ぶれないって感じが素敵!!
男前な女優さん大好きよ〜♥
堂々とした立ち姿なんてちょっとそこのあなた、見習った方がいいと思いますけど・・・・(またまたすみません・苦笑)



フォーリングパイプ
テレビ誌やらオリスタで既に萌え苦しんでいたこのゲーム♥
にの亮の絡みにニヤケまくり
亮「けど、優しくしてください」な亮ちゃんに
翔ちゃんの「あんな強気な弱気あるの?!」に爆笑!!
その通り!!!!
強気の弱気!!正に亮ちゃんやん(笑)
さすが翔ちゃん、的を得てる!!
にの「これだと思ったらこれですから、あの男は!!」にキュン♥
トドメに
潤「やまぴ〜は取ったよ」
亮「それ一番嫌や〜ん」
あ〜!!!たまらん♥


おならこきまくりの亮たん(笑)
ってか、おならこいてなんぼのグループに所属ですから(すばる師匠には敵わないでしょうし・苦笑)
そりゃ仕方ないわよね〜(笑)
今の現場じゃまだそこまで心を許してないようで
いいのか?悪いのか(苦笑)



ローリングコインタワーでは潤くんとの萌えシーンが♥
亮「どうせイジワルなことするんですよね?潤くんが」
潤「どうせってなんだよ!お前!!」
きゃ〜!!!!!!
俺様なはずの亮たんが
俺様潤くんになんか言われるとかわいいワンコになっちゃうのがたまらん♥
でもめちゃくちゃ強気で攻めてる姿は超かっこよかったよ〜!!
潤「向いてるよ」
翔「すげ〜うまかったね!」なんて褒められて嬉しそうな亮ちゃんにもキュン♥


りょうさんのお水を間違った亮ちゃん(笑)
流星の時には絡みはなかったもんね〜
ちゃんと今はおしゃべりできてるのかな?
間違ったお水、その後どうしたんだろ(笑)



そして私が発熱したであろう原因がこれだ!
潤「続いての対決は?」
亮「ピンボールランナー!!」
ぎゃ〜!!!!!!!!!!
ここまでに絡みはあったけど
ベッタリくっつくことがなかったので
ちゃんとしたツーショットが見た〜い!と思ってた矢先のこのくっつきツーショットだったので
もう、汗ダラダラで萌え死ぬかと思いました♥
あ〜たまらん♥(そりゃ熱も出るわな・苦笑)



最後のMDA
大ちゃんと春菜が交代じゃなく
フォーリングパイプで5ポイントしか取れなかったってことで
亮ちゃんがやらせてもらえばよかったのに(ふふふ)
台の上で「え〜やめて〜や〜!!!!!なんで俺やね〜ん!!」と怯える姿がとっても見たかったんですけど(笑)
残念!!
またいつか
エイト全員でゲストに出た時までこのお楽しみは取っておくか!!
一番の夢はエイトVS嵐だからね♥(笑)
今回は、亮ちゃんだけちょこっと偵察しにきたってことで
あ〜でもエイト全員で出演なんてことになったら
1週間は寝込むやろな(ははは・・・・)



やばい
やっぱりさらっとした感想じゃなくなってた(苦笑)

ここからはマジでさらっと!!


☆食わず嫌い
いや〜あんな若いカワイコちゃん3人を目の前にして
しらふでよくあそこまで頑張りました(笑)
ほんとは一杯ひっかけて収録したかったんじゃない?(笑)
彼女たちはさすがね〜
ほんと、堂々としてて選ばれし者たちは違うのね〜と感心しました
メニューはほんと亮ファンには「ぷぷぷ」と思わせるようなものばかりで
答えがわかってるとあれこれ考えずにお顔に集中できて良いわね〜(笑)
筑前煮なんて特に
「出た出た〜!!」とエイターがみんなテレビの前で言ってただろうね(笑)
結果は残念だったけど
まぁ、バツゲームが見たかったからちょうど良かったか(笑)
よく頑張りました♥(笑)
まぁ強いて言えば
もっとドラマの話とかが聞きたかったので
お相手はジョーカーのどなたか
堺さんか杏ちゃんかなどであれば
もっと、現場でこんなことがあったんですよ〜!なんておもしろ裏話も聞けたんだろうな〜
残念ながらそんな話にはならなかったものね(想定内のラスフレ話はあったけど・笑)
それとも
月9VS火9ドラマ対決ってことで
潤亮対決でも良かったんだけどな〜(ふふふ)



☆シネ通
これってアリ部門で1位だそうです(笑)
ちょんまげ映像がちらっと
そして亮ちゃんコメントもちらっと
亮「コメディっぽいタイトルなんですけども、凄い人間の深いところのいろんな感情も出てきますし、なんかちょんまげぷりんってジャンルですかね(笑)」
だって♥
映像が出た瞬間、司会の設楽さんが「おっ!」って感じだったので
流星でお世話になってるし良いコメントもらえるといいな〜と思ったら
いきなりCMだったのでコメントも無し(苦笑)
あ〜ん、残念!!



☆メシバナ2
今回はおやつについてのお話
福ちゃんに
井上「何が好き?」
亮「おやつ、(小声で、ぷりん、ぷりんって指示する亮たん・笑)」
福「ぷりんと」
亮「んふふふ」
福「チョコ」
亮「チョコ?」
福「ポケモンゲームの最中に食べたぷっちんぷりんと」
亮「ぷっちんぷりんが好きなん?(笑)チョコはどんなチョコが好きなん?」
福「普通のホワイトチョコとか、メイジとかが好き(笑)」
亮「あっ、そうなんや(笑)さっきからお前、企業の名前ばっかり言うて(笑)」
福「んふふふふ」
もうね、ともさかさんと井上順さんがいるのに
福ちゃんが亮ちゃんしか見えてないって感じでね
「ふ〜たりの為〜世界はあるの〜♪」ってBGMを流してほしいくらい(笑)
とってもラブい2人でした♥
ちなみに井上さんの子供の頃のおやつはタケノコの皮をむいて真ん中に梅干置いて、しゃぶってたって
ともさかさんはお母様の実家が長野で、そこのナスと味噌のおやきが思い出らしい
そのおやきをスタジオでみんなで試食してました
亮「ボク食べたことないですね〜」と言いながらも
美味しそうに食べてました(食べれるもんでよかった〜苦笑)



☆マルコポロリ
来週、ポロリバスに出演の亮ちゃん
予告でちらっとかわいい姿が映りました♥
しかし
あの最近お気に入りのメガネをかけてたと言うちょっと残念なお知らせね(ちっ!)
『超人気アイドルを直撃!今まで語ることの無かったマル秘恋愛感を!!』とかなんとか予告で言われてたけどね〜
さてどんな話が聞けますやら(苦笑)
聞き手がハチミツさんじゃなかったのが残念!!
どうせなら
ハチミツさんかホンコンさん(てるてるで共演)が良かったな〜