ひるカフェ


珍しく関西ローカル(それも兵庫県)での亮ちゃん映像(ありがたやありがたや・笑)
亮ちゃんのインタビュー自体はめちゃくちゃあっと言う間で(想定内だけど・苦笑)
思わず終わった瞬間「短かっ」って妹にクレームメールを送りましたがね(苦笑)
まぁ贅沢言っちゃいけませんわね(ふふふ)


短いですがレポど〜ぞ♥


インタビュー時の亮ちゃんは
白Tシャツにあの例のとっても主張しまくりのメガネ(苦笑)
髪もいい感じでめっちゃ亮好ビジュアルだけにあのメガネが邪魔で邪魔で!!!!(苦笑)
でも、あのメガネでもめっさ男前だったから
最強やな、錦戸亮



記者「お話あった時はどのように思われました?」
亮「そうですね〜まぁなんでしょう(腕組みして斜め上を見ながらちょい考えて)、あの〜僕、物語、台本を読んだときにいろんなことを始めて知っていったんですよね」
記者「はい」
亮「お侍さんであることだったり」
記者「はい」
亮「パティシエだったりとか、なんかやることいっぱいあるな〜と思いましたね。準備することが」
記者「ケーキコンテストのシーンなんかはワクワクしながら見せていただいてたんですけど」
亮「はい」
記者「あれは撮影結構大変やったん違います?」
亮「あれは、まる2日かかったんですかね、確か」
記者「そうですか〜」
亮「はい」
記者「で、鈴木福くん」
亮「はい」
記者「彼とのコンビネーションもなかなか難しかったんちゃうかな〜とも思うんですけど」
亮「いや、でも彼5歳とは言えどね、ほんとに一生懸命やってましたし、なんでしょう、純粋ですし、なんか逆に僕も一生懸命できましたね、なんか刺激になって」(福亮、名コンビだもんね♥)
記者「あ、そうですか〜」
亮「はい、いろんな日本の素敵な部分だとか、昔からある日本人の美しさみたいなのもいっぱい含まれてると思いますし、まぁ見方的にはね、おもしろかったら笑って、悲しかったら泣いて、なんかそれぞれいろんな感情の中で見てもらえたらなと思いますけどね」(キミの美しさもスクリーンで堪能させていただきますから♥)
記者「私は凄い泣かせていただいたんですけど」
亮「あ〜ほんとっすか(ちょい照れ気味に)」
記者「ご自身は御覧になって、ホロリとくるところはありましたか?」
亮「ありましたありました!めっちゃありましたね」
記者「そうですか〜」
亮「ちょんまげぷりんってタイトルやのに泣いてしまったみたいなね(笑)」(そう考えるといいタイトルね〜想定外なところがいい!)
記者「ははははは」
亮「はい、ありましたね(照れ笑い)」


いや〜亮ちゃんが素敵なんですけどね
お話してる間もちょこちょこぷりん映像を流すもんだから
喋ってるお顔があまり映ってなくてね〜
ここは、お顔をガン見させてちょ〜だい!!!!
予告VTRはもういいから!!
とちょっぴり愚痴りたくなっちゃったよ(笑)



邦画紹介ってことで今回は3作続けて紹介してて
ぷりんは間に挟まれて2作目だったの
1作目はおくだえいじさん&わたなべだいさんがインタビュー
3作目はおぐりくん&こにしまなみさんがインタビュー
そんな間に挟まれてインタビューもたった1人だし
なんだかちょっと肩身が狭いと言うか、そんな作品に挟まないでよ〜!!!!と思って見ていたら
VTRオンエア後にね
スタジオでのトークのやりとりでめちゃくちゃ嬉しいお話を♥


おくださん作品やらおぐりくん作品のことに少し触れた後で
「さっきお話をうかがった錦戸亮さん、この人はNEWS、そして関ジャニでお馴染みで大人気ですけど、この錦戸さんが物凄いよくて、今回この3作でイチオシしたいのがこの『ちょんまげぷりん』なんです」
「おもしろいですね」
「おもしろいです!!それで5歳の男の子、鈴木福くんがカワイイカワイイ!上手で!カルチャーギャップ、江戸と今ですから違うんですけど、そこでそのおもしろさと共に、このお侍さん、安兵衛さんが、男の子が泣いてたら『泣いたらアカン!』とか、ハンバーガーショップでギャーギャー騒いでたら『静かにしろ!』ってあたしら本当は言いたいけど言いにくいなってことをガン!って言ってくれるんですよ」
「へぇ〜おもしろそ〜」
「さっきインタビューでも言ってましたけど、このお菓子、ケーキを作るシーンは物凄く時間がかかったってインタビューでもしてましたけど、それだけいろんなことを自分で勉強されてですね、そのシーンにもいろいろ思いはあったと思いますわ〜」
「もうね、お侍さんの佇まいからケーキまでやらなアカンこといっぱいありましたから、それを見事にやってはります!」
「これからちょっと期待の俳優さんですね」
「そうですそうです、ほんとに!!」



ねっ!ねっ!!
だから言ってるじゃん、錦戸亮が凄いって♥
さすが、錦戸亮でしょ♥
これやっぱり、もっともっと上映会場増やすべきよね!!
公開後じわじわとあっちこっちでぷりんウィルスに感染しちゃう人が出てくるはず♥
こりゃ、この夏はぷりん旋風が起こるよね♥
楽しみぷりん♥