ぴあ


時間が無かったので
ちらっと見たCut
パッと見た瞬間
良かった、お持ち帰りしなくてすむわ(爆)なんて思ってすみません(苦笑)
テキストまで読めなかったので
またゆっくり読みに行ってこよっと(苦笑)


それとは別にぴあの亮ちゃんにはなんだか後ろ髪引かれてお持ち帰り♥(苦笑)
雑誌露出が多すぎて
どれも似たり寄ったりになってきて
訳わかんなくなってたんだけど
なんか、これはちょいと写真も斬新な感じで
ドキッとしちゃったのでね♥
テキストもちょっと新鮮だったよ
自分の力不足を悔しがる亮ちゃん
悔しいことは忘れられないから、いろんな引き出しを持てるようになりたいって
凄いな〜きっと2作目3作目と、どんどん成長していくんだろうね〜♥
その過程をずっと見ていられますように♥
大丈夫か〜
テキストの最後にも
『とらえどころのない不思議な魅力が、ますますこの人から目を離せない理由なのだ』って書いてあったしね!!
なんやかんや文句言いながら
まだまだ見続けてやるわよ♥(笑)