ジョーカー♯2


伊達さんとの絡みがなんだか少なくない?
寂しいよ〜!と思っていたら
最後にそうきたか!!!!!!
こうゆう展開はもう少し後だと思ってたから
ビックリよ!!!!!
来週の予告に萌えまくりっす♥


相変わらずのハードなストーリーですが
見所もいっぱい


火災現場で杏ちゃんの腰を抱く久遠くん
ふふふ、キミよりかなり腰の位置が高いでしょ〜(なんて思ってごめんよ・笑)


伊達さんを疑う久遠くんが素敵でしたね〜
「化けの皮をはがしてやる」って怖〜い顔にゾクッときました♥


一転して
刑事さんたちの話に首をつっこむ久遠くんは
相変わらず、可愛かったけどね〜♥
「なんでお前がいるんだよ」と言われて、ニヤッ♥と笑うあの顔にみんなヤラレたでしょうね〜(ふふふ)
そしてきっと、うちわになりた〜い!!って思ったよね(笑)


杏ちゃんまで久遠くんの部屋(倉庫)に行っちゃう仲なのね〜(笑)
伊達さんとの同棲の夢叶わずか〜(笑)


そして杏ちゃんと2人で1つのヘッドフォン♥
めちゃくちゃキュートすぎるでしょ!!!!!!!
も〜ニマニマしちゃってさ!!(笑)
杏ちゃんもちょいと意識しちゃってさ〜(笑)
ここだけ見ると
とてもこんなハードな内容のドラマとは思えないっつ〜の(笑)
どんなラブストーリーよ!!って感じよね(笑)
あ〜ぁ、やっぱりラブストーリーが見たいな♥


そして
ビックリしたラスト!!
あんな怖い顔して出てくるんだもんね〜
不気味な笑顔がマジで怖い!!
さすが、錦戸亮!!
どえらい存在感ですわね♥
先週以上に
来週が待ち遠しくてたまりません!!!!!(予告の亮たん、かっこよかったな〜♥)