雑誌チェック


ライフのぷりん亮が半端なくかっこいい!!!
本屋でペラペラページをめくってて
思わず、生唾ゴックンでしたから!!
うわっ!!って声を出しそうになりましたから♥
ドアップの亮たんがなんだかとってもセクチ〜よん♥♥


スクリーン
ちょいとお疲れ?って感じのお顔でしたが大丈夫?
取材取材で大変なんだろうね〜
怒涛の雑誌ラッシュも後もう少しよね?頑張って!!(って撮影はもう終わってるんだろうけど)
大変だったケーキコンテストの撮影時
『パレットナイフを振り続けてて、最後の方が腕がアホになりました』って
なんか妙に、亮ちゃんだわ〜って、読んでてちょっとほっこりしちゃったよ(笑)
『見終わった後はなんかおいしいもの食べて帰ってください』って
うんうん、そのつもり♥
おいしいものってか
みんなで祝杯だよ♥(笑)


CUT
テキストが読めてなかったので読んできました
監督さんの『全カット正解だった』と
前評判もいいし、ハードル上がりまくりですけど
ほんと、間違いないようですね♥
『シーンをただ繋げただけでいい感じになったのは今回初めて』『素材がいい』
素敵な作品をたくさん撮っている監督さんの言葉だけに
こりゃ、浮かれポンチになるしかないっしょ!!
ファンの欲目じゃないってことが証明されてほんと嬉しいな〜!!
公開したら
ジャニファン以外の人の感想をいっぱい聞きたいな♥