浴衣亮


いや〜朝から福亮のカワイイ浴衣姿を見れてご機嫌よ〜♥
亮ちゃんったら
「見てちょんまげ♥」なんて言って照れてるし〜!!
朝からニヤニヤしすぎて危ない危ない(笑)
福ちゃんもほんと可愛すぎる!!


そして
今日の当たりはいつもはスルーのすまたん(苦笑)妹ちゃんに教えてもらってかろうじて見ることができました♥(ありがとね)
大阪試写会の時に撮影したと思われるぷりんインタビュー♥


レポど〜ぞ



かなり天然っぽい?女子アナ(吉田さん)のインタビューに苦笑する亮ちゃん(笑)


いきなり手品を披露する吉田アナ(亮ちゃん、苦笑)
長い風船を筒に入れて小さい刀で突き刺すという手品ね


吉田「刀をここに刺したいと思います」
亮「マジッすか」
吉田「刺したらどうなると思いますか?」
亮「割れちゃうんじゃないっすか?(苦笑)」(ちゃんと乗っかってあげる亮たん・笑)
スタジオ失笑
吉田「ですよね〜そう思いますよね」
そして刺してみると割れない、大成功です(苦笑)
吉田「刺さりました!!」
亮「すげ〜」
ちゃんと驚いてあげるデキル子、亮たん(笑)
時折、ど〜したらええん?ってな微妙な顔してたけどね〜(笑)


そして普通は刺したら割れると言うことを証明したくていきなり風船を割ろうとする吉田アナ
それを見て
亮「え?割れるんちゃうん?それは?!!!!」って風船にビビってのけぞる亮たん(笑)
パンッ!!!!!!!って音と同時にビクン!!って体が反応するビビリの亮たん(笑)
あ〜カワイイ(笑)
ドM気質に火が付いて、ひょっとして喜んでたりして(笑)
亮「ほら!それは割れるやん!!」
吉田「はい、以上です」
亮「う・・う・・ん(苦笑)」
勝手にやって勝手に終了する吉田アナに戸惑う亮ちゃんがね
そりゃもう、可愛らしゅうございました♥



そしていきなり通常モードでインタビュー(苦笑)
吉田「それでは映画についていくつかお聞きしていきたいと思うんですけど」
亮「はい!いきます!」
吉田「演じてみて苦労されたところはどうゆうところですか?」
亮「そうですね、やっぱり基本的な立ち振る舞い、動き方ですかね」
吉田「所作?」
亮「そうですね、歩き方とか座り方とか、まぁそうゆう日常的なことが難しかったですね」
吉田「パティシエになるところは、料理作られてましたけど」
亮「はい」
吉田「あれも練習はかなりされたんですかね?」
亮「そうですね、あれも所作と平行してやってましたね」
吉田「へ〜普段からお料理は?」
亮「全くしないこともなかったんで」
吉田「そうなんですね」
亮「でも男が作るやつですよ、チャーハンとか生姜焼きとか、基本的に炒めることしかできないですね」
吉田「∞メンバーの皆さんも料理はお上手なんですかね?」
亮「すると思いますよ〜大倉ってやつはめっちゃ調理器具いっぱいありましたし」(さすが大倉はん!!笑)
吉田「へ〜」
亮「はい」
吉田「スイーツはあまり作ったこと無かったですか?」
亮「ないっすね、以前一度だけショートケーキ作ったことはあったんですけど」
吉田「へ〜うまくいきましたか?」
亮「うまくいきましたね」
吉田「もしかしたらそうゆう才能も?」
亮「まぁ手順通りに言うこと聞いてちゃんと作ったら誰でもできると思います(苦笑)」
吉田「私は結構失敗するんですけど」
亮「あっ、マジッすか?(笑)まぁ読解力が無いんですかね(笑)」
吉田「アハハハハハハ」
亮「ハハハハ」
やるじゃん、亮ちゃん!(笑)
ちゃんと笑いもとってるし
アワアワすることもなく、安定感あるじゃ〜ん!(上目線・笑)



すまたんMCの辛坊さんと森さんが門真出身だそうで
同じ門真育ちってことでこんな質問も
吉田「辛坊さんと森さんのことはご存知ですか?」
亮「辛坊さんとゴリ?え?なんて?」(森さんを聞き間違える・苦笑)
吉田「森さん」
亮「ゴリさんって言うても〜た(苦笑)辛坊さんと森さんですか?」
吉田「キャスター2人いるんですけど」
亮「そうなんですか・・・僕まぁあれなんっすよ・・・東京にいますし、基本的には・・・」(『言い訳』ってテロップ出てるし〜笑)
吉田「結構昔からいる2人なんですけどね」
亮「あっ、そうなんっすか(苦笑)」
吉田「あんまりテレビ見てなかったんですかね、10ちゃん(東で言う日テレ)」
亮「はい、すいません、なんかほんとに(苦笑)」
ひゃはははは(笑)
困ったちゃんの亮ちゃんも相変わらず素敵よ〜!!(笑)
亮ちゃん大丈夫よ〜!私も10ちゃん見てないもんね〜(ってそんな情報はいらないって!笑)


最後にMCの2人にコメントを
亮「辛坊さん、森さん、おはようございます、錦戸亮です。辛坊さんも料理されるということで、今度はスイーツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
是非是非、本当に楽しい映画になってますんで、観に行ってもらえると嬉しいです」


たまには、やるじゃん!!
すまたんも(爆)



そしてスッキリは来週30日にゲスト出演ってこともあってメッセージも♥
亮「加藤さん、テリーさん、今度スタジオの方に遊びに行くので、その時は多分緊張してると思いますけど、なんとかよろしくお願いします!錦戸亮でした!」って
来週も忙しくなりそうね〜!!
あ〜ん、楽しみ♥
雑誌はもう付いて行けないので
テレビだけはなんとか置いてかれないように頑張るぞ!!



そうそう
はなまるでもぷりん映像が流れましたね〜
カフェのゲストが井上順さんで
残念ながら写真は無かったんだけど
とってもあったかくて後味のいい映画だとおっしゃってました♥