今日も亮ちゃん


雑誌露出にはついていけないので(もう無理〜!!)
せめてテレビだけは頑張らねば!!(苦笑)


今日は関西ローカル
『ぐるっと関西、おひるまえ』と言うNHKの番組でぷりん宣伝の亮ちゃん(もちろんVTRです・苦笑)
すまたんとかと同じ衣装(大阪試写会当日)で登場の亮ちゃん
今まで見たのは全部1人のインタビューでしたが
今回は中村監督と一緒にインタビュー♥
なんか新鮮だわ〜!!
NHKだからなのか?
中村監督と一緒だからなのか?
今までのゆる〜い関西ローカルのインタビューとは違って、ちょいと緊張してる亮ちゃん♥
公式仕様?メガネもなくて
超男前さんなの!!!!!!!
ずっと、これでプロモやらんかい!!!と思いました(笑)



ではレポをど〜ぞ
女アナ「映画ちょんまげぷりん主演の錦戸亮さん、そして中村義洋監督にお話を伺います。よろしくお願いします」
亮「よろしくお願いします」
監督「よろしくお願いします」
女アナ「まずは、錦戸さん」
亮「はい」
女アナ「今回映画自体出られるのが初めてと言うことが意外なんですけれども、主役と言うのはプレッシャーはありましたか?」
亮「まぁもちろん話をいただいた時に僕で大丈夫かな?って思ったんですけど、まぁそれを言うてるより先に覚えなきゃいけないことがたくさんあったんで、所作であったり、ケーキ作りの技術であったり、それを一生懸命やってたら考える暇が無かったですね」
女アナ「う〜ん、監督としてはどうゆう思いで?錦戸さんに」
監督「うん、あの〜ごつごつした感じをですかね、骨太な感じと、あとまぁ〜江戸時代らしい痩せ方と(笑)」(マジでそんな注文も?この痩せ方は江戸時代なん?!笑)
亮「ふふふ」(やっぱり冗談?苦笑)
女アナ「ははははは」
監督「ふふふふ」
女アナ「その江戸時代と言うことですけれども、その言葉、多分難しかったと思うんですけど」
亮「はい」
女アナ「苦労した点とか」
亮「今回ね、ござるだったり、なんとかであり申さぬとかはやっぱり間違い方とか無いんですよね、逃げ方も(苦笑)」
監督「うんうん」
女アナ「ふふふ」
亮「だから一字一句間違えないように一生懸命覚えて」
ここで「ござる」やら「申す」やらのセリフがあるシーンが流れました☆


女アナ「覚えなきゃいけないことがたくさんあると言う中の1つに、お菓子作りもありましたね」
亮「そうですね、学校には一応何度か勉強させてもらいに、練習ですかね、させていただきましたね」
女アナ「ちょっと習ったくらいではあんなに滑らかにね〜凄い手つきがよくてビックリしました」
男アナ「手首の返しと言うかね」
アナ「そうそう、メレンゲ泡立てるところとか」
亮「あれはもう結構、力技ですよ(笑)」
女アナ「勢いで?」
亮「そうそう、ぐわっ〜ってやるだけですよ(笑)、んで後、顔だけスッとしとけば、ははは(笑)」(苦労を見せないところが素敵ね〜♥)
女アナ「なるほど(笑)」
監督「安兵衛が台所でケーキ作りに目覚め始めるというのが、イチゴショート、モンブランミルフィーユ、ガトーショコラってまとめて撮ったんですよ、それがカットも、カット数もいっぱいあるんで、物凄い(時間が)かかると思ったら、錦戸君がほんとに、うまくなってたんですぐに終わっちゃったんですよね(笑)」
女アナ「へぇ〜」
監督「んで、大量に余って、両手にケーキ持って、食べましたね(笑)」
亮「ふふふふ」
男アナ「現代にやってきて、そこで会った女性とお子さんと親子のような関係になるというのは、若い錦戸さんにとって、親になるって感覚はどうゆう風に受け止めました?」
亮「なんでしょう、その撮影で回ってない時も、まぁお母さんがいつも子役の方には付いてたんですけども、子役の方って(笑)福ちゃんにはお母さんがおって、んでお母さんと一緒にじゃれてんのとか見たらなんか、いいな〜と思いますけど、でもまだ夢な感じですかね、いつか!ってイメージはありますけども」(福ちゃんのことを言い直す亮ちゃんが可愛かったの♥)
監督「うん」
女アナ「木島安兵衛と言うキャラクターですけども、どんな人物ですかね」
亮「いや〜かっこいいですよね、うん、筋通ってて、自分の思うことをねぇ、誰に対してでも言いますし、強い男って言うんですかね、だからその分優しくもあれるみたいな、そうゆうかっこいいな〜って人ですかね」(キミも男気溢れててめちゃくちゃかっこいいよ♥)
監督「照れ隠しに、恥ずかしいから、ちょんまげぷりんってタイトルにしたような(笑)ふふふ、なんかそんな感じだと思います、タイトルに騙されないでほしいというか、それはありますね。まぁ確かにギャグは満載なんですが、それだけではないのは知っといて観てもらいたいと思いますね」(ギャグ満載なのね♥笑)



最後に視聴者の方へご挨拶を
亮「ぐるっと関西おひるまえを御覧の皆さん、こんにちは!錦戸亮です、映画ちょんまげぷりん、ほんとに観に行って損は無いと思います!!皆さん、是非是非劇場まで足をお運びください!よろしくお願いします!」
最後のこの挨拶がそれはもう完璧で
ビックリしました(笑)
噛み様亮ちゃんの面影は微塵も無いんだもん!!
(これくらい言えるやろって?苦笑)
たくさんの番組に出してもらって確実にステップアップしたよね!!
経験って大事ね〜!!
これからが楽しみです!!


でもでも
たまにはアワアワしてテンパる亮ちゃんも見たいけどね〜(笑)