いざ、本屋へ!


これだけチェックする雑誌が多いとね
買物のついでにちょっと立ち読み〜なんて
軽〜い気持ちじゃチェックしきれない!!!!(苦笑)
今日は時間があったので
よし、いっちょ頑張るか!と戦闘モードにスイッチ入れて(そない気合入れんでも・苦笑)
携帯メモに雑誌の名前を入れて(これだけあったら覚えられん!)
真剣にマジで立ち読み!(笑)
こんなけあったらもちろん覚えてらんないから
読んでは携帯でポチポチメモ(本屋さん、ごめんなさい・苦笑)
どっから見ても変なおばちゃんで何やってんだか(どうか、ご近所さんに見られてませんように・苦笑)



メモを見て覚え書き程度ですが
さらっと感想を


Voce
皆さんが犬のことを書いていらっしゃったのはこれね〜(笑)
へそ曲がりのご主人様ですから
ほんとに、これで合ってるの?(イタリアングレードハウンド)
またどこかで、「あ〜あれ、ウソウソ(笑)」なんて言わないかしら?(笑)
高いギターがいっぱいある部屋で(和義さんちよね)で朝まで飲んでて
洗い物して帰ったなんて書いてたけど
大好きな人と大好きなギターに囲まれて朝まで一緒だなんて♥
いいな〜!!
んで洗い物して帰ったって、彼女かっ!!(笑)
メシをぱっと作れる女性がいいとよく言ってるけど
お任せ下さい!(笑)
これだけ主婦やってりゃね
ありあわせでぱぱっと作っちゃうわよ〜!!(もちろん、嫌いなもんもいっぱい入れてやるけど!!笑)



☆Ray
1ページ目の横顔アップが素敵でね〜♥
中の写真もめちゃくちゃ好み♥
雑誌露出が無くて飢えてる時なら迷わずお持ち帰りなんだけどね〜
涙を呑んで、置いてきました(苦笑)
充電したくなったら、また見に行こう(苦笑)



☆SAVVY
飄々男子、マイペースで猫みたいだって〜(笑)
衣装を見ると関西での試写会時に撮影らしく(例のメガネアリ)
こうやって見ると、仔犬だと思う亮たんも猫にも見えるかも(笑)



☆TV fan
これもまた、可愛らしくてお持ち帰りしたい衝動にかられる(苦笑)
でも、我慢よ我慢!!(苦笑)
ガトーショコラを作るシーンで生クリームをスプーンですくって乗っけるのが(スプーンの形で丸く削るのが難しいらしく)練習では何十回やってもできなかったのが、本番では一発OKだったと話す亮ちゃん
やっぱり、キミは何か持ってるのね〜と本屋でニヤケる♥(怖っ・笑)



☆TV navi
ぷりん記事ばっかり読んでたので、久遠くん記事がとっても新鮮だったわ〜(苦笑)



☆デジタルTVナビ
東京でのちょんまげ試写会の時の衣装
載ってたツンデレな顔が好きなの〜♥
これまた脳内HDDに保存(すぐ、忘れるけどね〜笑)



レタスクラブ
歩き方のことを語ってて「ちっちゃい頃に、今でもちっちゃいですけど(笑)」なんて自分で突っ込んじゃう亮ちゃん(笑)
さすがインタビューも慣れたもんね〜、凄い進歩よね〜(笑)



☆25ans
タキシードでお婿さん風(笑)
えらいビシッと決めててビックリしちゃったわ(笑)
こんなにビシッと決めてるのに
「幼いところは幼いまんまで、眠かったら寝ちゃうし、お腹がすいちゃうのにも弱い」って♥
ギャップ萌え〜♥(笑)



☆Mart
福ちゃんのことを
小さい子はあまり得意じゃないけど
向こうからこっちに来てくれることもあって
気付けば手をつないで遊んでましたって♥
福亮♥♥
そんな風にお手て繋いで仲良しの
おチビさん2人のラブラブショットを是非是非
ちょんまげDVDの特典にお願いします!!
映画公開前から
DVD化が待ち遠しくてたまらないの〜♥



☆Oggi
も〜1ページ目なんてめちゃカワイイのに
やっぱり、これは焼けすぎやろ(苦笑)
お肌がちょいと悲鳴をあげてそうで、心配よ〜(汗)
横顔アップもギター弾いてる亮ちゃんも
かっこよかったよ♥
ここでも
「ちっちゃいとき、あ、今も背ちっちゃいですけど、よく背伸びして歩いてた」ってこのネタ定番?(大きくはないけど、そない小っちゃくもないと思うよ〜笑)
芝居してるときは芝居が楽しいし
歌ってるときはそれがすごい幸せだと思うし
番組でキレイな女性と一緒になればそれもまた嬉しいしって(笑)
はいはい、それは見てたらよ〜くわかりますよ〜(笑)
キミはマジで嬉しそうですから(笑)
美容院でOggi見て「ヨンアちゃんがかわいい!」って騒いでるって書いてたけど
マジで?(笑)
まぁ安易に想像できるけど!!(笑)
私もヨンアちゃん好きなので
これはお持ち帰りしたけどね〜(笑)



☆MISS
ビシッと決めてる感じが多かった雑誌の中でも
これはゆる〜い写真もあって目を引きました♥
日焼けしてるけど、お肌のお手入れはどうしてるか?とナイスな質問に
「何もしてないです。だから僕、肌、カッサカサですよ」って(汗)
「クリーム塗ったりとか嫌で、リップも嫌いで持ってない、カサカサでいいやと思って」って(汗)
マジでか〜!!!!
数年後がめちゃ心配になってきた(滝汗)
マネージャーさん、亮ちゃんが寝てる間にコッソリ保湿クリーム塗ってきてくれないかしらね
あんなに焼けて、そのまんまってアカンやろ〜!!!!!!
ジャニーさん「YOUこれ塗っちゃいな!」って無理矢理なんか渡して塗らせて〜社長命令って!!(苦笑)
インタビュー中に大きなあくびをして(こらこら・苦笑)「今あくびこそしちゃいましたけど(笑)、人に会う時は失礼がないよう、ちゃんとしようと思っています」って(ほんと、そこ大事よ〜笑)
うつむいてる写真がめちゃくちゃ男前さんでした♥
「僕が好きって言ってもらえるより、グループが好きって言ってくれる方が嬉しい」って
「ライブや歌番組を観て他のメンバーに乗り換えてもらうのも構わないし、ただグループのことを好きでいてくれたらいいなって本当に思う」って
大好きな横ちょの影響か?(笑)
グループ愛が溢れてるよ〜♥♥
なんだか、映画以外の話が聞けて得した気分(笑)



☆With
これが意外でビックリ!
誰が載ってるのか知らなくて(もちろん、亮ちゃんじゃないと思ってたので)
開いた瞬間「おっ!」って言っちゃったよ(笑)
まさかのドラマ班、倉亮でしたわ〜
それもスーツでビシッと国会議事堂前で(笑)
2人でビシッと決めてるけど
最後の写真は亮ちゃんがいつものピースで微笑ましいの(笑)
この2人
絶対に大倉さんの方が大人だよね〜(笑)



☆ぴあEX
亮ちゃん連載も最後です
やっぱり最後は監督さんと2人に決めてもらわなきゃね♥
他の雑誌でも読んだけれど
安兵衛さんが泣くシーン
「ボトボト涙を流してる錦戸くんを見て凄いと思った。本当に良かったなぁ」って♥
早くこのシーンが見たいな〜♥
監督さんが亮ちゃんは
「大事なことを言わずに胸にしまっておくのが侍に通じるところがあるんじゃないか」と
「普段は横で飲んでても何も喋らないから」って(笑)
ど〜でもいいことは話すらしいけどね(笑)
「侍は苦労や努力するのを見られるのが恥と言う考えだから、錦戸くんもそういう粋なところが通じるんじゃないか」って♥
粋だなんて言ってもらえて良かったね〜!
さすが、錦戸亮〜♥
対談の他に単独インタビューもあってほんとにありがたい♥
ガトーショコラのシーンでは練習中できなかったのが本番一発OKって書いてたのに(TV fan)
ケーキナイフを刀みたいにエプロンに差すシーン、リハーサルではスポンスポン成功してたのに
本番では全然できなかったって(苦笑)
「おれ、ジャニーズやのに、そうゆうところビシッと決められなかった」って(笑)
そうなのね、ダメダメでお茶目なところも健在でしたか(笑)
ちょっと、安心したりなんかして♥(笑)
憧れの俳優はクリント・イーストウッド
ああいうお爺ちゃんになれたらかっこいいって
お爺ちゃんって(苦笑)
お爺ちゃんの前に
かっこいいアニキ
そして
かっこいいおじさんになってね(笑)



まだ探せなかった雑誌もあるけど
頑張った頑張った!(笑)
これくらいでよしとしよう!!(笑)
今夜は久遠くん♥
明日は関パニDVDが届くらしいし(先ほどお知らせメールがきてたし)
次から次へとお楽しみ続くね〜♥
あ〜大変♥(嬉しい悲鳴)