ジョーカー♯3


ええっ〜!!!
大杉れんさんったら相棒だったの〜!!!!
思ったより展開が早くて
ジョーカーワールドにどんどん引き込まれております♥
このまま人気も右肩上がりでもっともっとお茶の間で話題のドラマになったらいいな〜♥
久遠くん、みんなに見てもらいたいもんね♥


さらっと感想を
「伊達さん、やっぱあんたの仕業だったんだ〜」って狂気めいた微笑みの久遠くんにゾクッゾクッ
!!!!
いつものヘラヘラした笑顔とは違って
怖いよ〜深いよ〜
やるな、錦戸亮


バーでの意味深なニヤリ顔もこれまた違う笑顔だし
いや〜ほんと、久遠くん役の錦戸亮いいわ〜♥
「仲間はずれにしないでよ〜」の久遠くんはちょいとお子ちゃまで可愛かったしね♥


「えへ♥」なんてあんなカワイイ顔で言っちゃって、亮ファンがテレビ前で悶絶するの狙ってるでしょ!!まんまとヤラレたっつ〜の♥
「いってらっしゃい♥」でトドメ差されたし(笑)


鹿賀さんとのシーンはこれまた男前度が高かったよね♥


そして犯人とのシーン
亮ドラマの好きなシーン、忘れられないシーンに
絶対に入るね、これは!!


伊達さんのパソコンに映ってたみたいに
あんな風にうちのパソコンにも出てきてくれないかしら♥(ふふふ)


アロハを脱いだ瞬間、一緒に見ていた長男が「細っ!!」って(苦笑)
母は脱いだ瞬間「ぐふっ♥かっこええ〜♥」って言いましたけどね(笑)


犯人に親からの虐待を指摘され
「うるせ〜っつってんだろう!」と声を荒げ、犯人をボコボコにする久遠くん
甘い役もいいけど
こんなハードな役もサマになるな〜
拳銃を持つ姿が美しいのなんのって♥
「お前に殴られても・・・・」と目に涙をいっぱい浮かべる久遠くん
「俺も普通じゃないんだよ、苦しいんだよ、自分がどうにかなっちゃいそうで」とウルウルした瞳で伊達さんを見つめる久遠くん
んぐぁ〜!!!!!
もう、たまんない!!
抱かせろ〜いや失礼(汗)
ギュッ〜とさせて〜!!!!!!!!
あんな顔で見つめられたら
どうにかなっちゃうっつ〜の♥


伊達さんに認めてもらった久遠くん
これからどんな風に2人で犯人に立ち向かうのか?
益々目が離せないね!!
こんなに続きが早く見たいと思えるドラマに出てくれて
おばちゃん、嬉しいわ〜!!