ぷりん宣伝


ど〜せこっちはズームは見れないよね?と思いながらも、かすかな望みをかけて録画してみたけど、やっぱりオンエア無し
でも、いいもんね〜!!!!
ふんっだ!!
こっちも今日は「おはようコール」があったもんね〜と強がってみる(笑)
これがあったおかげで
地域格差も笑ってられましたわ〜(苦笑)



てな訳で関西ローカル「おはようコール」レポど〜ぞ
これぞ、関西ローカルってな感じでゆるいよ!!(笑)


女アナ「錦戸殿、宜しくお頼み申す」(いきなり、やっちゃった感いっぱいの女子アナ・笑)
亮「何それ?もう・・・(失笑の亮ちゃん)」(そりゃ、失笑するしかないわな・苦笑)
女アナ「ははははは、すいません(笑)」
亮「ふふふふ、すいません(苦笑)」
女アナ「ほんとにしびれちゃったんで、こうゆう挨拶から」(それにしても、思い切りましたわね・苦笑)
亮「すいません(苦笑)ありがとうございます(苦笑)」
女アナ「喋りたくなっちゃったんです」(本能のままっすか・苦笑)
亮「どうぞどうぞ(笑)ビックリしました(笑)」
女アナ「ちょんまげぷりんってオファーが来た時の第1印象って?」
亮「まぁビックリしましたけど、内容はね、多分こんな題名から想像できないような、凄い人間の深いところまでいってたりするので、まぁお侍さんってのも初めてでしたし、そのクランクインまでにいろいろ練習したりするのも初めてだったんで」
女アナ「事前にどんな練習されたんですか?」
亮「今のこの感じとか背中めっちゃ曲がってるじゃないですか(笑)」(猫背で座ってる姿をアピールする亮ちゃん)
女アナ「はははは、猫背気味ですね」
亮「そうですね、これとかも全部こうして」(胸をシャンっと張ってみせる)
女アナ「じゃぁ、今安兵衛になるとどう変わるんですか?」
亮「もう、(イスに)浅く座りますよね、これくらいに」(やって見せる亮ちゃん)
女アナ「へ〜」
亮「んで、ずっとこうやって(しゃんっと胸を張る)、でもしんどいんっすよ(笑)」
女アナ「ひゃははははは」
亮「へへへ(苦笑)」
女アナ「実際にお菓子を作られるのは初めてだったんですか?」
亮「以前にショートケーキ1回作ったことはあったんですけど」
女アナ「でも、家に居てショートケーキ作るって、なかなかないな〜と思うんですけど」
亮「そうですね、どうゆう精神状態やったんですかね、ふふふ(苦笑)」
女アナ「へへへへ、じゃぁ今回撮影の中では本当にケーキ作って?」
亮「作りました作りました、ケーキをこうターンテーブルみたいなのに乗せて生クリーム塗っていくんですけど、それも僕がやってるんですけどね、手しか映ってないんですよね(笑)」違うカメラでそのシーンとか撮ってないのかしら?特典で見たいわ〜♥)
女アナ「へへへへ(笑)炊事洗濯とかご自身で得意なのってどれですか?」
亮「僕ないっすね(笑)ないんっすよ、めっちゃ汚いですし、家も(苦笑)。僕、洗濯物しようと思ってまとめたらパンツ30個くらい出てくるんですよ(苦笑)」(それは多すぎない?1日に何回もはきかえるの?ってか何枚パンツ持ってんの?!パンツ妄想は続く・・・苦笑)
女アナ「パンツが30個!」(亮ちゃんが30個って言ったからとは言え、30枚って言い直さなくていいのかい!苦笑)
亮「はい、ダメでしょ、大人として(笑)」(そんなダメなとこが、カワイイけどさ〜♥)
女アナ「作品の中では刀を使うシーンもありましたけど」
亮「はい、いろんな角度から撮ってましたし、あの日は腕パンパンでしたね」
女アナ「凄いかっこよかったです♥」(亮ちゃんをウットリガン見する女子アナ・苦笑)
亮「いやいやいや」(照れる亮ちゃん・苦笑)
女アナ「すいません♥ちょっとのぼせてました(笑)」(のぼせすぎやろ・苦笑)
亮「いえいえいえ(苦笑)」
女アナ「あの〜ともさかさん演じるひろこから『ウブよの〜若侍』と言われるシーンがありましたけども、自分がウブだとな〜思う瞬間はありますか?」
亮「ウブだな〜と思う瞬間ですか?まぁともさかさんと2人っきりで待ってる時とかに喋れないことですかね、人見知りを、この歳になってそんなこと言ってるのも微妙だと思うんですけど(苦笑)」
女アナ「いやいやいや」
亮「クランクアップした日にメシ食いに行ったんですけど、そん時に初めてちゃんといっぱい喋りましたね(苦笑)」


さすが関西ローカル
すまたんに続き、個性的な女子アナにちょいと苦笑しながらも
ゆるい感じで安心してるのか
今回もとっても上手におしゃべりしてましたわ♥


最後にびしっとご挨拶を
「え〜今回僕が初主演している映画ちょんまげぷりん、ほんとにおもしろくなってるんで是非是非いっぱい友達誘って観に行ってください!よろしくお願いします!!!」


そしてこのコーナー
いつもはゲストの人に
「せ〜の、エンタメ!」と決めポーズをやってもらうのですが
今回は
「せ〜の、ちょんまげ!!!」って(笑)
珍しく声を張って(苦笑)「ちょんまげ」と言う亮ちゃんが素敵でしたわ〜(笑)
恥ずかしがらずに振り切ってましたから(笑)


さて、後はどの番組にご出演かしらね〜?
関西ローカルはウェブにもあんまりアップされないしな〜
でもいきなりはやめてよね〜
もうしばらく
いつ出るかいつ出るか(モグラたたきじゃないっつ〜の・苦笑)
ドキドキの毎日だわ〜(汗)