今日も雑誌


昨日に続き今日も本屋へ突入!(苦笑)
でも昨日頑張ったから今日はちょっとだけね(苦笑)


☆あんあん
なんだかお上品な亮ちゃんが載ってました(笑)
テキストも
「ゆるいようで、ゆるくない、ベンベン♪」って感じで(ってどんな感じや!苦笑)
やっぱり、この子は犬じゃなくてネコなのか?と思ってしまいましたわ(笑)
インタビューにもかなり慣れたのか
最後は
今後ケーキを作るか聞かれて「ケーキを作る機会も機械も無いんですけどね」なんてオチまでつけて終わっちゃうというね(笑)
「うまい!」と褒められてましたわ〜(苦笑)
ほんと腕あげたね、亮ちゃん(笑)



☆TVぴあ
どっちのぷりんがいい?ってタイトルで
ぷりんを
NEWS風&エイト風にデコレーション
まったく違った感じに出来上がったぷりんあらも〜ど(NEWSはシンプルに、エイトはごちゃごちゃに・笑)
決めポーズも2パターン披露してたり(NEWSはかっこよく、エイトは可愛らしく)
おもしろかったよ〜
自分をお菓子に例えると何か聞かれて
「ガトーショコラ」だと
甘いのは苦手だけど、ガトーショコラは好きだし、黒くて、甘くて、そんなところがって(笑)
そんなん聞いたら
今度からケーキは
ガトーショコラを選んでしまうやんか♥(単純乙女ですから・ふふふ)
さくらんぼを食べて口の中で茎を結んでピッと出したとか♥
それって、昔よくやったよな〜♥(ふふふ)