こんなとこにいた!!


昨日ぴ〜ちゃんがぷいぷいに生出演してたと書きましたが
リアルタイムではちらっとしか見れなかったので
録画していたものを見てみると・・・


なんと
なんと


亮ちゃんがいるではないの!!!!!!
と言っても
ぷりんの宣伝でVTR!!!!
それもたったの20秒ですけどね(ガッカリ)


ぷりん映像も流れていたので
実際亮ちゃんのお顔が映っていたのは10秒もないかと(TVCMより短いってどうなのよ・涙)


亮「角さん、元気ですか?お久しぶりです。日本はほんとにいいんだなと、日本人ならほんとに楽しめる映画だと思いますし、もちろん外国の方も『サムライかっこいい』みたいになると思います。7月31日から公開です、是非お見逃しなく!!」とコメントしてました


こんなとこでこっそりVTRやるなんて〜!!
ぷいぷいはちょっと期待してたのにな〜
こうやってぴ〜ちゃんのおかげでたまたま捕獲はできたけど(めちゃ低画質で録ってしまってたけど・苦笑)ほんと、いきなりはやめてよね〜!!


そんなこと思ってたらまたしてもやられた!!
夕方妹から電話で
「6ちゃん!!!!!!!!」と
慌ててテレビをつけると
亮ちゃんやないか〜い!!!!!!!!
マジでか〜!!!!!!!
関西ローカル出演時の例の衣装にあのメガネで
楽しそうに宣伝してましたわ♥
最初のところを見逃したので
妹から聞いて
また明日にでもレポアップしますね♥


そして亮友さんから先ほど教えていただいたのですが
すまたんに亮ちゃんまた出てたかも?って
マジで?
知らんって!!!!!!
聞いてないよ〜!!!!!!!(怒)
ウェブ!!!
マジでぶっ飛ばす!!!!!!!(怒)
どこをどう張り込みすりゃいいんだ!!
まったく!!!!
そんな中嬉しいお知らせもいただきました
「明日のアップ&UPにも出るそうよ〜」
予約完亮♥(お知らせありがとね)
あ〜ぁ
心臓に悪いわ〜
毎日売れっ子彼氏に振り回されて
痩せる思いよ!!!!!!!(思いだけね・ははは)