ジャニ勉


今回は亮ちゃんお休みの回
番組冒頭でそのことに触れてくれてちょいと嬉しいよ(いつもは、いなくてもなんら変わりなくやってるものね〜)
雛「ちょっと亮ちゃんがね、忙しくてね」
横「ジョーカーやって、ええな〜」
安「かっこええな〜」
雛「鑑識官の役や言うてたな」
横「凄いですね」
丸「絶対また複雑なんやろな〜頑張ってほしいな〜」
横「大丈夫大丈夫、丸ちゃんには(鑑識官のオファー)来えへんと思うから」
爆笑
丸ちゃん、がんばっ!!!(笑)



ゲストは出川さん
さすがリアクション芸人、声がデカイデカイ(苦笑)
雛ちゃんのデカイ声が目立たないよ(笑)


リアクション芸人の命の次に大事なCCDカメラ(ヘルメットにつけて顔を映すタイプ)について熱く語ってました


熱く語ってるのに・・・・
マイペースな大倉さん
可愛らしく(眠いな〜とでも言いたげに)お目目ポリポリ(笑)
そこを見逃さない出川さん
出川「ちょっと!眠たいのか!!関ジャニ変わっちまったな!!」と弄る弄る(笑)
グッジョブ、大倉は〜ん!!(笑)


出川さんのことを
横「ちょっと喋れるゴリラやで」って(笑)
ってことはスタジオ内かなりゴリラ率高し?!(笑)



クイズもなく甘噛みしまくりの出川さんトークであっさり終了(苦笑)
その前に関ジャニ∞の物申したいらしい出川さん(笑)
∞に足りないものがあるって


それは「踊り!ダンス!!」らしい(ネタにしてはちょいと当たってる気もするけど・笑)


そこで立ち上がり出川さんが横浜のディスコでぶいぶい言わせてたころのダンスを披露(笑)
この時立ち上がった出川さんに横が一言
「立ってもちっちゃいわ(苦笑)」って(笑)
横と立って並ぶとほんとにちっちゃいし、気の毒なくらいでね(笑)
ってか、横がスタイル抜群に見えて
めちゃかっこいいじゃん♥(ぐふふ)
さすが、兄ちゃんやるじゃん!!(笑)


そしてロボットダンスを披露
指名で丸ちゃんも一緒に
ブレイクダンスを安くんと一緒に
2人ともさすがジャニーズ
なんだかサマになっててね〜♥素敵でしたわ〜!
最後はボーギングダンス
エイトも知らなかったけど
出川さん曰く有名なダンスらしい(ファッションモデルに似た歩き方や、ポーズを取り入れたダンススタイルらしい)
それを最初は雛ちゃん
後でみんなでやってみることに
これがなんとも滑稽でね〜(笑)
笑わせていただきました


最後もビシッとキメる訳でもなく
終始グダグダ感いっぱいのジャニ勉でした(苦笑)
クイズやらないなら
熱湯風呂とか出川さんと一緒に入っちゃえば良かったのにな!!