おしゃれいずむ


いや〜
なかなか見所たっぷりの良い番組に出してもらえてよかったね〜!!
ぷりん宣伝であれこれWSにはたくさ〜ん出演していたけれども
普通の番組には出てなかったもんね〜
出演番組が
おしゃれいずむで良かったです♥


あらあら、そんなこと言っちゃうのね(苦笑)なんてネタもありましたが(苦笑)
憎めないのね〜この子ったら(ファンだからかもしれないけど・苦笑)
ギュッとつまりまくった
濃〜い30分でした♥
貴重な自宅もちらっと見れたしね(寝室も見たかったけどね・ふふふ)
それにしても越後屋って(笑)
全国の「えっちゃん」さんがキュンとしただろうな(ふふふ)


東京タワー映像も亮ちゃんらしくっておもしろかったよ(笑)


トークが苦手な亮ちゃんも(かなり腕上げてるけど)
上田さんがおもしろおかしく突っ込んでくれたから、楽しくおしゃべりできたでしょうね〜♥
強いて言えば
1リットルで共演した藤木さんとの絡みがもっと見たかったけどね〜(当時の話なんかも聞きたかったな〜)