上がったり下がったり


今日もぷりん宣伝に振り回され一喜一憂(苦笑)
かすかな望みをかけて録画した、めざましどようび
録画チェックしてみたら
あっけなく夢破れたり(ちっ)
最初からこっちで見れない番組は諦めつくんだけどね〜
ズームやらめざましやら
中途半端に見れる番組で
中身だけ地方によって変えられて見事振られるというね〜
これが一番堪えるのよ〜!!!!!!(イラッ)
ほんと、ムカツクんじゃ〜!!!!!!



こんな風に朝はイラッとしたぷりん宣伝でしたが
夕方、新聞見て一気にテンション上がっちゃったわ〜♥(むふふ)
今日掲載予定の日刊スポーツはまだ手元にないのですが(じいちゃんから貰う予定)
まさか違う新聞で会えるとは♥
知らんかったから
余計に嬉しい〜!!!!!!
朝日新聞の夕刊に亮ちゃんが♥
まず1面にちらっと映っててドキッ!!(関西ローカル出演時のメガネ亮)
メガネか〜とちょいと残念に思いながら
中身をチェック(2面)
きゃ〜!!!!!!!!
カワイイ〜♥(なんか、ちょっとセクチ〜だし♥)
メガネは外してソファーにもたれて
なんだか色っぽいおめめでこっちを見てるのよん♥
一気にテンション上がる上がる!!!
予想外の登場に、マジでドキドキしちゃいました♥(ほんと凄いわ〜映画って)
テキストには亮ちゃんの言葉以外に
監督さんの亮ちゃん評が書いてあり
「ごつごつした武骨さと精悍さが、安兵衛のように魅力的。撮影をするうちに、彼の外見は、頑固さや誠実さ、奥ゆかしさといった内面に支えられていることがわかった」って♥


インタビューを終えたライターさんも
「一言一言、考えながら言葉を選んでいく語り口には、確かに武骨さと誠実さが感じられた」と書いてくださってて
ジーンときちゃったわ〜
なんだか、おばちゃんとっても嬉しいわ〜
元々インタビューは苦手だろうし(苦笑)
さすがにこれだけの取材攻勢じゃ、やっつけになることもあるだろうけど
ちゃんと誠意が伝わっていて嬉しいわ〜
ここまで頑張ってる姿を見ると
もう、完全にオカン目線になってしまうのが残念ですがね(苦笑)
亮ちゃん、ほんとにほんとにお疲れ様!!!