ジョーカー♯6


んん〜っ!!
今回も切ない!やりきれん!(グスン)
でもね
最後の久遠くんの「チューして」に救われたよ(へへへ)
それまでの
ずし〜んって重〜い気持ちが
あの杏ちゃんとのやりとりでふっと軽くなったからね、よかった〜、うん♥



今回は久遠くん三昧で
ほんとに、何回も萌え死にしそうになりました(笑)
隣で次男が「今日は亮ちゃんデーやな」と言うくらい
出番が多かったもんね〜♥(うふふ)



ぴょこぴょこ歩く久遠くんがキュートでしたね〜♥
こうやって見ると
改めて安兵衛さんの歩き方って大変だったろうな〜と思っちゃったよ(苦笑)


「大丈夫、俺が守ってやるよ」の一言でニヤケまくり(笑)
あれこれシチュエーション考えて妄想しまくっちゃったわ(ははは)


「バケツ持って立ってろ」って、ほんとに立ってるし〜!!(それもちゃんと水入れて・笑)


ふみやくんとのキャッチボールでは
ちゃんと投げれる?って心配しちゃったよ〜(笑)
ほんじゃにの野球を思い出すわ〜


ふみやくんに打つ携帯メール
こんな風にメールしてるのね〜とこれまた妄想しまくる、オバカさんです(笑)
そんな携帯メールに泣かされたのは、にぃにに続いて2度目ね〜(グスン)


そして
亮ちゃんの泣き顔は黒くても美しい♥(苦笑)
苦悩する顔が相変わらず色気ダダ漏れで、おばちゃんヤラレましたわ♥
とにかく萌えシーンだらけの第6話でしたね♥
久遠くん、やっぱ間違いないぞ!!



そんな久遠くんの子供の頃と流星の泰輔の子供の頃、どちらも同じ子役の子だけど
おめめクリクリで可愛らしいってことで
2作も亮ちゃんの子供時代に抜擢されたのかしらね〜♥
ってことなら
将来、亮ちゃん並にイケメンになるかも?!!ってか(笑)



来週はまた出番は少ないかもしれないけど
鹿賀さんが一体何者なのか早く知りた〜い!!
早く見た〜い!!!