ガイド


表紙はいつものようにハッチャケてるエイトさん(亮ちゃんなんか特にハッチャケてませんこと?笑)
でも中身は
新曲のPVのエイトさんなんで
超かっこいいの♥


PVで見たソロのシーン
亮ちゃんは初めよくわかんなかったけど
この写真だとよ〜くわかるわ〜♥
PV撮影密着リポートってことでオフショットも素敵ね〜!


亮ちゃんと堺さんの対談も♥
こりゃ、ガイド買いですわね♥
対談ではドラマ内での2人の関係性を話してて、亮ちゃんがウッカリ「特に7話は・・・あ、まだ言ったらアカンかった!」ってなポロリも(笑)
来週が益々楽しみになっちゃったわ〜!
堺さんが亮ちゃんのお芝居が読めないと言ってくださってるのも嬉しいね〜♥
「台本読んで僕だったらこうするなってお芝居をことごとく裏切られる、とにかく目が離せない」ってさ♥(ふふふ)
大好きな堺さんにこんなこと言われて
そりゃもう嬉しかっただろうな〜♥
クランクアップにはちゃんと電話番号交換できてるといいね(ふふふ)


エイト連載は丸ちゃん
どえらい男前さんでしたわ〜
くるくるパーマでもね(苦笑)