ジャニ勉


先週は帰省でバタバタしてて感想が書けなかったので
まずは最初に一言だけ先週の感想を
♥ピーターさんの回♥
ピーターさんちのパーティーに「行こう!ヨコ!一緒に行こ!!」とちょっと強引に誘う雛ちゃんにちょいとドキッ!としてしまい
どこまでも弱気で内気な横ちょにキュンキュンしまくり
そして極めつけに『ダーリン&ハニー攻撃』で横すばに萌え死♥(笑)
亮ちゃんがいないのも忘れちゃうくらい
三馬鹿兄やんたちにヒーハー言わされちゃったっつ〜の!!(笑)



さて続いて今週のジャニ勉!!
今回のジャニ勉、亮ちゃん復活よ〜!!
もうね、ゲストが北陽さんなんだけど、ゲストのお2人の間にうまい具合に映る亮ちゃんが
そりゃもう、可愛らしくてね〜!!
相変わらずの帽子着用なんだけど
そんなの関係ねぇ〜!ってくらい可愛かったのよねん♥(うふっ)
久しぶりにみんなと一緒の収録だから嬉しいのか?
とにかく終始ニコニコ、おめめパチクリしたり、ちょいと口を歪ませて変顔したり(伊達さんのアヒル口のマネ?苦笑)、眠そうに退屈そうにすることもなく(って当たり前やろ!と言う突っ込みはなしで・苦笑)ほんと、見ていて幸せだったな〜♥
やっぱり、全員揃ってなきゃね♥



さて、内容はと言うと
北陽と言えば、ジャニ勉ではあぶちゃんとすばちゃん(笑)
今回あぶちゃんの婚約で失恋のすばちゃん(と言うていにしとこ・笑)終始そのことに触れられ(笑)落ち込む姿が可愛らしゅうございました(笑)
昔の映像まで流されておもしろいことになってましたわ〜(ははは)
あぶ「ごめん、すばる!」って(爆笑)
渋「振られた女がゲストでおるわけですからね!!」なんて乗っかってておもしろいの〜!!(笑)
そんな2人に
横「このケンカ、どんな顔で見とけばいいの?!」って(笑)
も〜!!今の彼氏としては昔の相手が気になっちゃうってか(ははは)


そして
横すばのそんなおもしろトークもなんのその
亮ちゃんったら1人後ろで「暑いわ〜!」って隣の丸安に「暑ない?」って手でパタパタ1人あおいだりしてて
なんちゅう〜自由人なんだ、キミは(笑)



伊藤ちゃんの旦那さんがバレーの選手(190センチ以上ある)ってことで
横「キス的なものはど〜するんですか?」
亮「背伸びじゃ届かんもんな〜」って(笑)
ふふふ、さすがエロ兄弟♥(笑)
食いつくとこが違いますわね(笑)



旦那さんとの出会いを聞かれて
合コンではなく友達との食事会だと言い張る伊藤ちゃん(合コンとは言いたくないらしい・苦笑)
みんなで合コンやん!と言いながら
雛「大倉、これはなんですか?」
倉「これは、合コンやね」
この時の言い方が大御所風でとっても面白かったのよね〜
この後も大倉さんの一言がめちゃくちゃ冴えてたのよね!(笑)



あぶちゃんの旦那さんとの出会いは番組きっかけらしく(はなまる)
同じ番組きっかけでもカップルになれなかったすばちゃん(笑)
あぶ「すばるくんはまだお若いですしね〜」
この答えに
倉「ガキや」
渋「・・・・ガキって言うな!!!!!!!」
一番年少者が30前のおっちゃんにガキって言うたで(笑)
グッジョブ大倉〜!!(笑)



北陽お2人のこだわりの部屋公開(苦笑)
伊藤ちゃんは押入れにダンボールで棚?みたいなのを作って布で目隠し
なにこれ?って顔の亮ちゃんに
雛「言うたれ!言うたれ!」
亮「使いにくくないですか?」とバッサリ(笑)
はははは、一般庶民の押入れはこんなもんだと思いますがね〜(苦笑)



更にひどかったのがあぶちゃん(苦笑)
テレビに木目調のシールが貼ってあり(こりゃ、アカンでしょ・苦笑)
これには見た瞬間
亮「うわ〜ひどいな、これ!!」(確かに・苦笑)
安「ナンセンスやで!」
亮「だっさ〜!!!」ってボロカス(笑)
木目調が可愛らしいと思ってやったあぶちゃん
あぶ「え〜っ、彼女の家に行って、木目調のシール貼ってたら・・・」
雛「大倉、言うたれ!」
倉「この人、ないな!と思う」(笑)
大倉さん、絶好調!!(笑)



何故かしら自分の歯型を(石膏の)鍵置きにしてるあぶちゃん(笑)
これもアカンやろ〜!と言うのかと思いきや
亮ちゃんったら
亮「歯ブラシ置くべきやろ」って(笑)
おっと、そうきたか(笑)
倉亮の一言がおもしろくて
2人の成長ぶりにおばちゃん目頭が熱くなるわ〜(って、大袈裟な!笑)



後半のクイズは
『一番高いナイトウェアはどれでしょう』
見事当たればヒョウ柄のかなりイケイケのロングスリップ(笑)
これを見て何を思ったか安くんが
安「基本的にはブラジャーって付けないもんなんですか?」って(笑)
そしてなぜか即答する師匠(笑)
渋「付けへんよ」
みんな爆笑
師匠!!!さすがです!!!!(笑)



今回4着のナイトウェア、かなり過激なものもありました(笑)
1着目はシルクでサイドは全部ヒモ!!(すげ〜苦笑)
率先して物を確かめるやる気満々の亮ちゃん(笑)
このナイトウェアをスリスリ手で触ってみるんだけど
マネキンさんとは言え
なんだか、やらぴ〜!!!!(そう思ってるのはワタシだけ?笑)
1人で勝手に盛り上がっちゃったわよ(笑)
そんな横で
これどうやってオシッコすんの?なんて疑問を持つ横ちょ(笑)
スリップめくるマネして
完全にアイドル捨ててます(笑)
そして嬉しそうに一緒にやってみるすばちゃん(爆笑)
も〜!!!キミたち〜!!!!おもしろいやんけ〜!!(笑)



2着目はピンクのとっても可愛らしいワンピース系のナイトウェア
胸元にボタンが付いてて
いきなり横ちょが
横「これを着るならこのへんまで開けといてほしいな〜」とボタンを外しだし・・・
これまた相手がマネキンだとは言え
きゃ〜やらぴ〜!!!!!!!(笑)
またまた盛り上がっちゃったっつ〜の!!(笑)
横「でも、逆にこっちの方がええんか?」と外したボタンを留める横ちょ(もう、好きにして〜!苦笑)
そしてこれに反応したすばちゃん(笑)
渋「(ボタン外して)見えてもうたら、最後やしな」
雛「師匠!!!(笑)今日、キレキレですね!!(笑)」
渋「そらそやで、見えてもうたら何もオモロないで!!」
さすがです、師匠!深いっす!(笑)



3着目は清楚なレースの白のランジェリー系
これには
倉「暗い照明の中で現われたらいいね〜」と
1人妄想が入る大倉さん(笑)
雛「ドン大倉やな!」って(笑)
こんなの着たお姉様がいいのかしら?(むふふ)
ドン大倉、やるじゃん♥(笑)



そして最後は今流行のモコモコのパーカーと短パン
横「これ、若い子ちゃうの?」
倉「でも、これでコンビニとか来てたら『おっ〜!』ってなるよな〜!!」って(笑)
も〜大倉さんったら、また妄想?(笑)
ってかどっちがお好みかしら?
お姉系?ギャル系?(ふふふ)



そして予想に入ると
あぶちゃんが「男性の意見も聞きたいですよね〜」
これに亮ちゃんが
やたらめっぽう男前な顔で男前な声で
亮「でも僕ら、こ〜ゆ〜の1回も買いに行ったことないですからね〜わかんないっすよね〜」って!!!!
この言い方がほんとかっこよかったのよ〜!
まぁ、こんなナイトウェア誰も買いに行ったことなんてないでしょうにね〜(あったら、引くやろ・笑)



ここで大倉さんが
倉「まぁでも横山くん、選んでみたらええんちゃう?」って
凄いね〜
大倉さんが横ちょに振るなんて♥
よしよし、エライエライ!!(おばちゃん嬉しいわ〜笑)
この流れだとあれしかない!(笑)
待ってました!
恒例のクレーム隊が出動!!!!(笑)
横ちょの答えに
5人揃ってみんなめっちゃ嬉しそうな顔して「いやいやいや〜!!!!!」って(笑)
ちゃんと亮ちゃんも参加してるよ〜!!!!!
「いやいやいや〜」って首振ってるよ〜!!!!
それも、めっちゃ嬉しそうな顔してさ〜♥
ただ、照れ隠しで口に手を当ててだけどね〜(ふふふ)
あ〜クレーム隊、最高!!!(笑)



渋「それだけは無いわ!自分!」
亮「それはほんまにちゃうと思うって!(全力で・笑)」
横「じゃぁこれにするわ」
渋「結局、こ〜ゆ〜のって値段じゃないと思う」
雛「値段当てや!」
横「何回も言うてるけど、そのコメントなしやぞ!!」
ギャハハハハ!テッパンネタもあったぞ〜!!!(笑)
すばちゃんに突っ込む横ちょも
突っ込まれてるすばちゃんも
なんちゅうご満悦なお顔(笑)
そんな顔が見れてあ〜幸せ♥



クイズの結果は大正解で
予想した横ちょがヤッター!!とガッツポーズ(笑)
この姿がどっから見ても
ガキんちょにしか見えないっつ〜の!!!(笑)



7万以上もするナイトウェアに
亮「でも寝る時しか着〜へんのやろ?それにこんなけお金かける人がおるわけやろ〜」
横「だって睡眠は三分の一するもんな」
ん???
雛「人生のな!大事なとこはしょったらアカンで!」
も〜言葉足りないところもやっぱりガキんちょかっ!!(笑)



あ〜楽しかった!!
久しぶりに全員集合のジャニ勉!
めっちゃおもしろい30分でした♥