雑誌チェック


後半誌チェックです
相変わらずビジュアル亮好な錦戸さん(ふふふ)ニヤケすぎて困る〜♥(笑)


M誌
NEWSページ
鮮やかなピンクTシャツの亮ちゃんが素敵でしたわ〜♥
テキストではいきなりすばちゃんの名前が出てきてビックリ♥
免許の更新でたまたま同じ日の同じ時間に行ってるなんて凄〜い♥
やっぱり赤い糸っちゅ〜やつですか?(ふふふ)
実はこっそりすばちゃんがそろそろ行くはず・・なんて情報ゲットしてたりしてね〜(むふっ)


エイトページ
みんないい顔してる〜♥
ノリにノッテルと違いますわね♥(ふふふ)
亮ちゃんはノースリーブで二の腕が目立ってるんだけど
ジョーカーで見るより更にたくましく見える!!
やっぱり鍛えちゃってる?
ひょっとして脱いじゃうお仕事のオファーきてたりして〜(ぐふっ♥)言霊言霊!!(笑)


ジョーカーページも盛りだくさんでした♥




P誌
エイトページ
こちらもピンクTシャツの亮ちゃん♥
胸にMって文字の入ったTシャツですが、それはドMのMっすか?(笑)


NEWSページ
この亮ちゃんが
どえらいセクチーでドキッ!!!!としちゃったよ♥
こんなセクチーショット
テレビで見たいわ〜♥
こんなセクチーなのに大好きママのことが書いてあって、カワイイやつめ!
なにやらパパとママが泊まりにきて
ママの隣に寝ようとしたけど「やっぱ無理」って移動したとか(笑)
カワイスギルっつ〜の!!!!!!(笑)