冒険じゃぱん


関西は2週間オンエアが無く
昨日2週まとめてオンエアされました(スルーされなくて良かったよ・苦笑)
日曜もリアルタイムで見れなかったので3週まとめてみちゃいました♥



今更なので3週まとめて一言ずつ感想を


☆海賊鍋を作るお母さんに「お母さん、そこ熱いよ」と気遣う横ちょにキュン♥
そりゃ、お母さんも乙女になるわな!!!!!


☆何故かしら?生れんこんに怯える横ちょ(笑)
そんな恐る恐る食べんでも(笑)
れんこんちっぷすを食べるカワイイ女の子に
「おいしい人〜」と言う安くん
女の子と同じくらいカワイスギル!!!!!
カニさんに「ありがとう」とお礼を言う3人が可愛らしいよ♥(ふふふ)


ノドグロ定食を食べて感動するすばちゃんにキュン♥
雛「泣いたアカンで」
渋「嫁ほし〜!!!」って(笑)
ままやのお母さんみたいなお嫁さんがくるといいんだけどね〜(ふふふ)
すいかをわんぱく食べしてるすばちゃんにまたしてもキュン♥
そして雛ちゃん・・・・
やっぱり、ロケの前にちゃんとヒゲ剃ろ!!!(苦笑)
口の周りが青いドロボーメイクみたいなんだもの・・・(爆)
できればうっすらメイクもした方がよろしいかと
せっかくの全国放送!
もっと爽やかさをアピールしましょ!!!!!(まぁらしくていいんだけど・・・苦笑)


あ〜やっぱり一言で終わらなかったか・・・(ははは・・・笑ってごまかすな!と言うクレームは受付ません・笑)