おっとこまえゲスト


先週末に関西ローカルであったブラックマヨネーズさんの番組
おっとこまえの裏のバケの皮はがしますSPってことで
おっとこまえ代表としてゲストに横雛が♥
ありがたやありがたや〜♥
その他大勢ではなく
まともなゲストでおばちゃん嬉しいわ〜(笑)
おもしろかったのでレポを



裏の話ってことで
昔のエイトネタを3つ告白(何度も聞いたことのある話だけどね〜)


☆デビュー前は客席がガラガラ
ガラガラの客席を埋めるのに亀ちゃんたち東京のジュニアをゲストに呼んでいたと言う話


☆デビューはスポーツ新聞で
スポーツ新聞でデビューを知った雛ちゃんの話で、当時出演していたはぐれのスタッフさんに「デビューおめでとう」と新聞を見せられて自分のデビューを知ったと言う話


☆パンツ脱げ事件
これも何回も聞いたけど合宿所時代
雛のパンツが無くなって探していたら
目の前をパンイチで歩いてた丸ちゃんが間違って穿いてたというね(笑)
雛「お前止まれ!!脱げ!!!」って脱がしたら『村』って書いてて
雛「それ誰のや!」
丸「村上くんのです・・・」
怒った雛ちゃん、全裸でチビ丸山まるだしの丸ちゃんにそのパンツを投げつけたと、横ちょがとっても愉快にリアルに話し、スタジオ爆笑でした(笑)



そして雛ちゃんエピソードの次は
横ちょエピソードをはちみつさんがVTRで暴露(笑)


☆普通におしぼりで鼻をかんだり、若さをアピールしたいのか焼肉に行ったらやたらと生肉を食べたがるって(苦笑)
その後2時間くらいしたらすぐトイレにいくくせにって(苦笑)


☆クリスマスにコンビニ行って(ジュニアの子も)近所の小中学生くらいの女の子数人がいてその子に
横「関ジャニ知ってる?」
女の子「知ってる!」
横「俺、関ジャニやで!」
女の子「うそつけ!キッショー!!」っと言われたと(爆笑)
ジュニアの子は目を伏せてたし、アイドルのあんな姿見た事ない!とはちみつさんに暴露されてました(笑)


☆はちみつさんに横がよくやるゲームで、コンビニで本を立ち読みしてると「5秒以内に指さしたらその人と付き合えること!」とか言うらしい(笑)
いつもやられるので、はちみつさんが同じように横に言ってみたら
横ちょったら、慌てておもいっきり本を指さし、指がグキッ!!って「痛っ!!!!」ってなったとか(笑)
どんなけ子供やねん!って(笑)
あ〜おもしろい♥
さすが、ピーターパン♥
ってか中学生かっ!!(ふふふ)



そしてこの後
ブラマヨVS関ジャニ∞でオットコマエじゃないダービー(笑)
街の女性50人に調査(ヘイヘイヘイでやったのより、よっぽど楽しかったわ・爆)



『一番お金にケチそうなのは?』
エイター予想では雛ちゃんがいいとこいく?なんて思うよね(ぷぷぷ)


結果
吉田 25
村上 11
小杉 8
横山 6


やっぱり、雛ちゃんええとこいってるじゃん(ぷぷぷ)
横「やっぱり、お金には汚いです(雛のこと)」
雛「お前が言うなや!」
横「何かわからない資料をよく持ってますもん」(亮ちゃんも言ってたもんね・笑)
小杉「ジャニーズのたむらけんじみたいな感じ?」
雛「なんでやねん!!」
小杉「炭火焼肉むらかみ持ってんのちゃう?」
ガハハハハ!炭火焼肉むらかみ、マジでどこかにあったりしてね〜(はははは)



『一番酒癖が悪そうなのは?』


エイター予想としては倉亮がいないのが残念(笑)
あの2人がいたらかなりいいとこいくんじゃない?(笑)
勝手な予想ですがね〜(ははは)
横ちょは「意外に触ってくる感じ、やたら甘えてきて赤ちゃん言葉で喋りそう」なんて言われてたよ〜(ははは)


結果
吉田 17
横山 16
村上 10
小杉 7
横ちょより、雛の方がどっちかと言うと悪そうだけどな〜(笑)
小杉「実際どうなん?赤ちゃん言葉使うのやろ?」(ガハハハハ!)
横「使わないですよ!!」
小杉「眠たいでちゅ♥とか?」
横「言わないです!」
兵頭「言うて言うて!1回言うて」
雛「言うて」
横「なんでお前が言うねん!眠たいでちゅ♥」(キャハハハハハ!言って照れてるし〜!笑)
雛「言うんかい!(バチコ〜ンとどつく・笑)」
小杉「しっくりきてるやん!!」
吉田「(雛に横と)飲んだことない?」
雛「ツアーの時とか一緒に飲みますよ」
吉田「そん時どうなん?」
雛「こいつ、酔わんとこうとするから、みんなの前ではちゃんとしとこうと」(あ〜目に浮かぶ!!)
円「マジメやねんな」
雛「マジメですね、その時とかは、ただ1人の時とかはわからないですよ」
円「逆に村上くんとかどうなるの?」
横「これもう、ヒドイっすよ」(やっぱり?苦笑)
雛「普通ですよ」
横「この前も誕生日会があって、お酒飲んで、乾杯するから村上がぶがぶ飲んでて、最終的に『俺関ジャニ∞に一言言いたい!』って言い出して」(雛ちゃんの誕生日会ね〜)
雛「ひゃはははは」
横「みんな村上の前に立たされて、『錦戸!お前は役者で頑張って俺らを引っ張ってってくれ!!』って」(きゃっ!やっぱり亮ちゃんの役回りはそうなのねん)
爆笑
横「んで、『すばる!お前は歌うまいのわかってる!その歌声でみんなを魅了してくれ!んで次安田!おまえな趣味多いんじゃ!!』って意味わからんし!(笑)」(ただの酔っ払いやん・笑)
小杉「「酒乱やん!!」
雛「ちゃいますよ!久々やったんっすよ、みんなでね」(嬉しくなっちゃったんよね〜笑)
吉田「言うてるトーンと内容が1発やってくれ!みたいなもんやで」
雛「覚えてないですね〜」


いや〜おもしろい!
その映像を是非証言VTRとして流していただきたかったわ〜(ふふふ)



『2人でひらぱ〜に行ってもつまらなさそうなのは?』(ブラマヨの2人がひらぱ〜のCMに出てるので。あっ、ひらぱ〜とは大阪の枚方市にある遊園地のことです)


結果
吉田26
小杉17
雛7
横0
小杉「無邪気なとこは横山くん強いね〜」
雛「ほんまやね」
横「嬉しいわ〜」
横ちょは全力で楽しませてくれそうだもんね♥
選ばれた50人の方、よくわかってらっしゃる!!(笑)



最後に新曲をPR
今回はバンド形式でやらせてもらってると言う話になり
小杉「何やってんの?」
雛「僕、キーボードを」
吉田「最初から登録したやつ再生して?」(ガハハハハハ!)
雛「なんでやねん!(バチコ〜ンとどつく)」(雛ちゃんの突っ込み、冴えまくり!!)
小杉「(横に)何をやってんの?」
横「僕はほんとに特に何もしてないです(苦笑)」
爆笑
小杉「何してんねんな」
雛「大事なとこやってますよ」(横雛愛!)
横「ほんまなんですよ、これが」
雛「イントロでシャラシャラシャラって鳴らす担当ね」
円「パーカッションとか?」
横「たまにそんな雰囲気でね」
吉田「ファンモンにもそうゆう人いますしね」(そのくくり?汗)
爆笑
横「なんか、気遣わせてすみません(苦笑)」

横ちょったらどこまで気遣ってんだか(苦笑)
ほんと、この子ったらガラスのハートなんだから(苦笑)
オットコマエゲスト、素敵だったよ♥