ジョーカー ♯7


え〜っ!!!!!!!!!
はい、皆さんご一緒に
え〜っ!!!!!!!!!(笑)
そうきたか!!!!!


こっちのラブラブペアに対抗して(伊達さん&久遠くん)そっちもペアだったとは!!!!!!(汗)
もう、マジでテレビに向かって「え〜っ!!」って叫んだわ(苦笑)


そして
先週久遠くんにアメをもらいすぎたのか、今週はムチね〜ってな感じで出番があんまりなく(それでも、存在感はあったけどね♥)最後、兄弟で伊達さんがヤラレそうになって
よし、やっと出番よ!!!!
久遠くん、ガツンとやっちゃえ〜!!
どんなかっこいい久遠が見られるのか?!!!なんてテンションMAXになったところで
またしても
え〜っ!!!!!!!!!
ヤル前にヤラレてるし(汗)
そうだったのか・・・(苦笑)


ダブルの「え〜っ!!!!!!」で来週が待ちきれない!!一体どうなるの?!!!!!
益々おもしろくなってきた〜!!!!!


これから先
少しでも久遠くんが伊達さんの癒しになればいいな〜♥