らいふ


焦らされていたCDが届きました♥
皆さんのおっしゃるように
パッチのエースがかっけ〜!!!!!!!!!
こんな亮ちゃん、もっと見た〜い!!!!!!!
ドM心にメラメラ火がついちゃったわ♥(ぐふふ)


メイキングも素敵ね♥
やっぱ、PVだけじゃなくメイキングは必要よね!!(これからもヨロシク!!テイチクさん!!)
VTRをチェックする頬杖ついてる亮ちゃんや、プロペラをよけてダッシュする亮ちゃんや、タイトル決めを仕切る亮ちゃんや・・・
もう、ぜ〜んぶドストライクだぜ♥


歌も素敵ね〜♪(次回のMステではこれに近いものが聞けますように・・)
蒼写真はやっぱり横雛パートにキュンときます♥
もちろん、最後の亮ちゃんパートもね♥
Jackhammerはもうガシガシ踊ってかっこよく歌うエイトさんが目に浮かぶよ〜♥
ライブのDVDでも見ようかな♥