雑誌


先週チェックしてたのに書きそびれてました
今更ですが一言だけ感想を


☆TVファン&ぴあ
新曲の宣伝だけど
雑誌もメンバー分かれて宣伝しちゃってたのね〜(ちょっと寂しかったな)
ちなみにTVファンはありえへんトリオ
ぴあはヨコすば安


☆ぴあEX
三兄弟の人生相談室がなんだかとっても可愛らしかったの〜♥
なんだかゆる〜くて本屋でニマニマしちまったわ(笑)
予想外にたっぷりページ数もあってちょいとビックリ!!(笑)



☆はなこ
毎回キュンとくる写真ばかりなので
今回も楽しみにしてました♥
みんな綺麗にとってもらってたね〜♥
お兄ちゃんチームと弟チームに分かれての写真もとっても素敵でしたね〜
ただ、亮ちゃんピンの写真は
個人的には久しぶりに「あらら??」って感じでしたけどね(お好きな方ごめんなさいよ〜苦笑)
まぁ今はイケメン亮ちゃんで心は満ち溢れてるから、どうってことないけどね〜(おほほほ・・・笑)