冒険じゃぱん


前回と同じく
オープニングでコネタを披露の丸ちゃん(笑)
いい味出してるね〜(笑)


のぼりウナギの蒲焼き
今にもテレビから匂いが漂ってきそうだったわ〜
べらぼ〜にうなぎが食べたくなりました(笑)


可愛らしい紅おばあちゃんのとれたて野菜で作ったのお料理
美味しそうだったね〜
すばちゃんがいたらまた、嫁欲しい〜って泣いちゃいそうね(笑)
イカの割り方も豪快で素敵でした♥


鮎の炊き込みご飯も美味しそうだったな〜
お腹がすいてる時にこの番組見たらえらいこっちゃだわ(笑)
しかし急遽プロポーズ大作戦になるとは(笑)
丸ちゃん、おめでと〜(ははは)
丸ファンの皆さんは脳内変換してウホウホしてたのかしら(ふふふ)