久々のTV誌チェック


ここんとこあんまりジョーカーページもないし(しょんぼり)
TV誌チェックもテキトーだったんだけど(苦笑)
今回はNEWSな亮さんが表紙でずらずら並んでいたのでちょっこし覗いてきました(ふふふ)


☆ジョン
NEWSライブの見所を「俺」と言ってる俺様亮たんにヒーヒー言いそうになりました(本屋でそれはやめろ〜!笑)
「俺が踊ってるところを見てほしい」だって!!
今回、私は参戦しないので
お友達よ、私の分まで俺様を見てきて〜!!!!
んで、私の分までヒーヒー言うてきて〜!!!!(任せた!笑)


☆ガイド
ライブではお客さんの顔をよく見てるって言ってたけど
そうだっけ?
何十回と参戦してますが、見られたことありませんけど〜(やっぱり年齢制限で引っかかってるのか?!!笑)
むしろ、ぷいっと後ろ向かれてばっかりだし(ははは)
お友達よ、亮たんにガン見されておいでよ〜!!(ふふふ)


☆ぴあ
この亮たんが一番テンション高かった?(笑)
おもしろいじゃん、錦戸亮ってば(上目線・笑)
ぷりんを見てくれたシゲからのメールをアドレス登録してないからって
「誰や、お前」って返す亮たん(笑)
ぴ〜亮の次に萌えますわね、シゲ亮(笑)