ジョーカー ♯9


えぇ〜!!!!!!!!!
なんか、ここんとこ毎回「え〜!!!!!」って言ってる気がする(笑)
これって
ハマリにハマッテるってことね(ふふふ)
そうよね、ハマリすぎて今回亮ちゃんの出番が少なかったのも気にならなかったしな〜(苦笑)
ってか、最後が衝撃的すぎて全部ぶっ飛んじゃったのよね(ははは)


ドラマ始まった時からひょっとして久遠くん、最後は殺されちゃうかもな〜なんて思ってはいたけど
まさか、今回いきなりこうくるとは!!
「きゃ〜!!やめて〜!!!!!!」と叫びながらも
刺される姿までも美しいなんて、凄いわ〜錦戸亮♥なんて思ってすみません(ははは)
こりゃ、忘れられないシーンになるな


散々あすかちゃんにチューチュー言ってきたんだから
あすかちゃんよ、最後はチューしてやりな!!(あんたのせいで刺されたんだし・苦笑)
そしたらきっとヘラヘラしながら蘇るはずだから(すみません・笑)
いやいや
そんなことより
一体誰が?
漣さんってのが一番ありかもしれないけど
やっぱり、それは切なすぎる(グスン)
てなわけで
クロ→シロ→やっぱりクロと言うことで鹿賀さんでお願いします(苦笑)


予告によると来週も萌え沢山みたいね〜
錦戸亮の天下一品の涙も拝めそうだしね♥