ジャニ勉


今回のゲストは女優の芦名星さん
予想通り、美人さんがゲストの時のエイトさん、テンション高〜うございましたわ(ふふふ)
亮ちゃんも後ろから質問するする!(笑)
まぁ、先週の桜庭さんの時みたいに萌え死ぬことは無かったけどさ〜(ありゃ、神映像だよね・笑)
とっても、ご機嫌なお顔を拝めて幸せでしたわ〜♥


美人さんを前にみんなテンションが高いけど
特に高かったのはすば亮(笑)
2人とも帽子を被っていたので
雛ちゃんに「帽子がテンション上がっております!」なんて言われてるし〜
言われてニンマリしてるすば亮(笑)


こんな美人女優さんがゲストできてくれたことが信じられない横は
横「なんで出てくれたのかわからん!」
雛「断れたでしょ?」
横「マネージャーさんかなんか、うちのスタッフに借り2個くらいあるでしょ!!」って(笑)
ほんと、どんどん東の大物女優さんたちが出てくれたらいいのにね〜!!
なんならいいともみたいに、フジの新ドラ前にはジャニ勉で番宣してくれてもよくてよ〜!!
そしたら、いっぱい浮かれポンチの彼らを見ることできるしね〜♥


お決まりの「エイトの中でタイプは?」と言う質問に
やたらとキメキメでかっこつけるすばちゃん(笑)
それを見て空気を呼んだ芦名さん
芦名「彼で、すばるさん」って♥
横で亮たんが「いいな〜!!!!!!いいな〜!!!!!!」ってマジで言うてるし(笑)
でもすばちゃんのお顔は曇り顔(苦笑)
雛「どうしました?」
渋「いや、なんかいっとけば無難やろ、みたいな・・・・」(確かに完全にすばちゃんアピールに応えただけの感じでしたから・笑)
横「この子、難しいわ〜!!!!!!(笑)」
爆笑
そうね、難しいよ、きっと(笑)
でもね同じくらい、ガラスのハートのキミも難しいと思いますけど!!!!(笑)


譲れないものに「男の手料理」を挙げた芦名さん
これを聞いて雛ちゃんに料理をよくするってことで、話を振られた大倉はん
「和・中・イタリアン!なんでもする。中華鍋にハマッテてそれでつまみを作るのが好き」と珍しく猛烈アピール(笑)
・・・・が、しか〜し
雛「男の手料理が好きなんですよね?」
芦名「あまり、そこに魅力を感じないんです」って(苦笑)
メンバー大爆笑
渋「やべ〜!!!!!気持ちええ〜!!!!!」
亮ちゃんも顔をくちゃくちゃにして大爆笑(笑)
大倉はん、ガックシ(笑)
『アピール損』って書かれてるし(笑)
なにやら、芦名さんは台所に入られるのが嫌だそうです(笑)
それを聞いて
倉「彼女が居れば、僕入らないです!!!!!」って(笑)


料理もやるし家事が好きだと言う芦名さん
亮「え?マジで!!ええな〜♥」って(笑)
そうよね、美人さんだしスタイルいいし、その上家庭的だなんて、キミにはドンピシャよね〜(笑)
雛「彼氏できたら、彼氏に家事は求めない?」
芦名「求めません」
亮「彼氏の分まで全部やるのも全然苦じゃないんですか?」
芦名「苦じゃないです」
亮すば「マジで〜♥♥」
渋「ホンマ、ええな〜♥」
横「男性に何を求めるんですか?」
芦名「自由にしててほしいです」
全員「ええな〜♥」
しかし雛ちゃんだけは
雛「最初だけ!最初だけ!そんなん!!!!!!」って(笑)
ガハハハハ!!!!!
雛ちゃん、よう言うた!!!!!(笑)
そうよそうよ、最初はそりゃ喜んであれこれしてあげるでしょ〜!!
ましてや、相手がこんなイケメンたちなら!!!!!(笑)
「何もしないで、ゆっくりしてて〜!!」って言うわな(笑)
それも最初だけ、最初だけ(笑)
何年も経ちゃ〜そりゃあれもこれもやってよ!!!!!ってなるっつ〜の(ははは)


家では自由でいいけど、外ではどう?と聞かれ
芦名「お外に行くと、心配性になりますね」
この一言にキュンとキタらしい横ちょ(笑)
横「ちょっと、今のん可愛いすぎません?!!!!!!!!」って(笑)
1人喜んでるし(笑)
それ見てすば亮爆笑してるし〜!!(笑)
横「安心させてほしいんでしょうね〜」
渋「そこをあてて変えてやれへんけどな!!」
倉「なんや、そのS!!(笑)」
横「すばるの女性でもないし(笑)」
渋「あっ、そうか(笑)」
この人たち、完全に妄想入ってますな(笑)


途中から雛ちゃんったら「せいちゃん、せんちゃん」ってやたらと呼んでたけど
ほんと、すぐに誰とでも打ち解けられるのね〜(笑)


筋トレ好きの芦名さん
腹筋300回してたらしく、ちょいと腹筋割れてると
それを聞いて
雛「パンチしていい?」(いくらなんでも女優さんにそれはアカンやろ!!笑)
すかさず
亮「何言うてんの?!!!!」
渋「(ケリを入れながら)何言うてんの?お前!!!パンチしたらアカン!!!!!!!」って(笑)
雛ちゃんったら芸人さん相手じゃないんだからね(笑)
女優さんに腹筋パンチはアカンでしょ(笑)
バチコ〜ンってツッコミも初対面の女優さんじゃNGじゃないかしらね(苦笑)


かつてなんと25キロのダイエットをしたことがある芦名さん(マジでか?!!!!)
噛むものは食べずに飲みものだけを摂取していたそうで(ありえん!)
その間は
芦名「毎日食べないで1週間に1回とかはちょっと食べたりして・・・」
これを聞いてとっても辛そうなお顔の亮たん
亮「えっ?食べて〜ん♥」(えらい心配したのか悲しい顔で)
芦名「はぁ?」(亮ちゃんのリアクションにビックリしたようで)
亮「あっ、ごめんなさい!すみません(苦笑)」って(苦笑)
そんなダイエット方法でこんなナイスバディーに?
でも体によくないよね〜!!
亮ちゃんったら、人の心配してるけど
キミの食生活を心配してるおばちゃんたちがアホほどいるわよ〜(苦笑)


こんな過酷なダイエットをしたストイックな芦名さんに
渋「意思がか弱い奴が太るからな!結局自己管理ができてへんから太るねん!!」
横ちょ、しょんぼり(笑)
「ズキン!反省中!」とか書かれてるし!!(笑)
雛「そうゆうことやな」
渋「食うてへん食うてへん言うてな」
雛「食うから太るねんな、無意識のうちに食うとるからな、だから太るねん」
横ちょ、予想通り凹み中(笑)
横「でも・・・そんな女の子もカワイイけどね・・・気持ちはわかるからな」
倉「せやな(苦笑)」(キミも仲間だものね・苦笑)
しかし、耳が痛いわね(ははは)
そうよ、食うてるわよ!!!!!(ザ・開き直り・笑)



後半のクイズ
今回はアウトドアグッズ値段並び変え
相変わらずクイズではピッタリ密着のすば丸と安亮(笑)
カワユイの〜(笑)


問題の1つのテントに芦名さんと一緒に入れる?と思ってテンションMAXなすばちゃん(笑)
それを見てヒャハハハハと大喜びの横ちょ(笑)
ふざけすぎて、セクハラ!!って文句言われないようにね〜(笑)


小型のトランポリンに寝っころがってる亮たんがカワユイの〜♥


とってもコンパクトなハンモック
これに座ろうとする芦名さん
ゆらゆらと不安定なので気配り男の錦戸亮(美人限定?苦笑)
亮「これ、ちょっと支えなアカンのちゃう?危ない」ってとそそくさと前へ出てハンモックを持ってあげます(後ろですばちゃんも支えてあげてました)
亮「大丈夫っすか?これ、もっと分散させたほうがいいですかね、体重をね」
とにかく、やる気満々ですけど〜(笑)
錦戸亮、わかりやすっ!!!(笑)
散々、美人さんの心配しておいて、自分は躓きそうになってましたから!!(笑)
無事にハンモックに乗れたので横になってみる芦名さん
ゆらゆら揺らしてあげようとする丸ちゃん
丸「揺らしますよ〜」
亮「やめてや〜かわいそうやん!!!」(その気配りを他でも・・・爆)
渋「い〜ですね〜!!片足をずっと曲げておいてください!!サイコーっす!!」(すば亮、2人とも美人に弱すぎ!!笑)


プラズマカーと言うちっこい三輪車みたいな乗り物に乗るすばちゃん(笑)
似合いすぎてるし!!!!(笑)
雛ちゃんも「あんた、なんでそれそんなに似合うんやろな(笑)」って(マジでピッタリだったわ〜笑)


そしていつものフォーメーションにスタンバイ(笑)
横ちょが並び替えて
「い・・」とクレーム隊が言いかけたその瞬間に
横「あっ」と手直し(苦笑)
クレーム隊まさかの寸止め!!!!!(爆笑)
手直しを終えた横ちょの結果に
寸止めをくらってたまってたものを吐き出すかのように
「いやいやいや〜!!!!」って(こらっ〜亮ちゃんも全力でやりなさ〜い!笑)


あれこれ並べ替えた理由を語る横ちょに
亮「それ、横山くんの価値観やろ」
横「俺の価値観でやらなアカンのちゃうの?今って?」
ガハハハハ!
そうです、横ちょの答えを聞いてるんだから(笑)
久々に横亮バトルを聞いて嬉しいわ〜(笑)


そして横ちょと答えが同じだと言う芦名さんに
「僕らもそう思ってました♥」って(笑)
横「ええ加減にせ〜よ!!!!!(怒)」
全「いやいやいや〜」
おもしろすぎる!!(笑)



結果は横ちょ&芦名さん大正解!!
となると
この後は想像通り(笑)
先週デビューの関ジャニング横山さんの登場(笑)
「おい!!!!見ろや!!!!!!!俺や!!!!!!!」って(笑)
みんなで「ナイス星ちゃん!!星ちゃん、凄い!!イエイ〜」ってハイタッチの中1人ぼっちの横ちょ(笑)
仕方なく
横「ゆうちゃん、イエイ〜・・・・」
みんなシカト(笑)


最後に好きなタイプは変わったか?
オープニングではすばちゃんだったけどいかに?!!(笑)
横ちょもクイズで頑張ったけどいかに?!!(笑)
最後に選んだのは
なんと
なんと
雛ちゃん(マジでか!!!笑)
前回、シブヤくんと言われて激沈だったすばちゃん
またしても、激沈でございました(ははは)