関ジャニ通信


先週に引き続き雛すば丸の3人です♥


☆心理テスト
たかはしまさし
さきもとかずや
おがわさき
いのしょうこ


『このまったく知らない人の性格を予想して、できるだけ細かく書いてください』


なんだかいつもと違った心理テスト!
さて、どんな結果に!!(笑)



たかはしまさし
雛・・・不器用で多少人見知り、女の子には照れて話かけられないシャイな部分もあるが、周りに合わせられる協調性のある人


渋・・・寂しがり、わがまま、女好きのO型、


渋「寂しがりやねんけど、あんまり来られるとちょっとみたいな」
雛「くくくくく・・・、これあんた自分ちゃうの?(笑)」(私も聞いててそう思ったよ!!笑)
渋「ちょっと似てるとこあるんですけどね、なんでしょう、言うたらモテるんですね、顔はシュッとしててね、悪い部分もあって、ツンケンしててそこがモテるってね」(だから、すばちゃんやん・笑)
雛「それ、アンタやん!!!!(笑)」(だよね〜!!苦笑)
渋「いやいやいや、僕の中のたかはしのイメージです」


丸ちゃんのたかはしまさし・・・26才、人を笑わすのが好き、絵を描くのがうまい、漫画家で結構売れてる、優しい



さきもとかずや
雛・・・男前、誰に対しても人と話せる、一匹狼


渋・・・人当たりがよく、容姿も悪くはない、誰とでも接することができて、八方美人で平気でウソをつき、女グセも悪く何股もかけている、A型


丸・・・20歳、酒癖が悪く普段はいい奴、中学の時はいじめっこのリーダーで熱い奴、涙もろい



おがわさき
雛・・・モテてるのをわかってて、それを出さない、男と女の前で態度が違う


渋・・・ヤンキーでもなく、普通に明るい子、男好き、魔性的な感じで男が寄ってくる、女の子からは嫌われてる、O型


丸・・・21才、派手で最近のファッションをすぐに取り入れる、大学生で彼氏が途絶えたことがない




いのしょうこ
雛・・・面倒くさがりで、人に興味がない、海外志向があり、ボランティアにだけ興味がある


渋・・・わが道を行くタイプ、中学時代不良グループに属してたけど、そこまでどっぷりも浸かってない、中学でてすぐに結婚、とにかくエロい、B型


丸・・・35歳、結婚10年目の専業主婦、専業主婦にもクタビレて2人の子持ち、楽しみは近所の奥さんとのおしゃべり


丸ちゃんの答えに雛すばが
「性格は?状態はええねん!!」って(確かに・苦笑)
答えが違う方にいってるとすば雛2人で丸ちゃん批判(笑)
雛「性格は?」
丸「専業主婦」(それは性格じゃありませんから!!!笑)
雛「性格ちゃうやん!!」
丸「だから、ええお母ちゃんで・・・疲れてるしか出てけ〜へん」
丸ちゃんの中で
お母ちゃん=疲れてる?
イカイカン!
疲れたお母ちゃんにならないように、栄養ドリンク飲んで頑張らなきゃだわ!!!!(苦笑)



さて、この心理テスト
名前と組み合わせた性格によっていろいろなことがわかるそうで


たかはしまさし
これは現在のあなたの性格です
よくも悪くも周りの人はこうゆう性格と思われてます
げげげ!!!!!
すばちゃんドンピシャ!!!!!(笑)
雛「これはすばる一番ハマってるで!!」
渋「ハマッテもうたな!」
雛「みんな周りが言うてるやん」
渋「わがまま、寂しがり」
雛「きてほしいけど、これ以上こんといて!って(笑)」
渋「ガハハハハハハ」
マジですばちゃん、そのまんま、自分やん(ははは)
プライベートをよく知らない私たちが聞いてもそう思えるもんね(笑)


雛ちゃんはちょっと違うね〜


丸ちゃん、26才ってのはドンピシャ!人を笑わすのが好きで優しいってことは合ってる!!ってすば雛も認めてます!でも漫画家じゃないもんね〜(笑)



さきもとかずや
あなたが他人にそう見られたいと思ってる性格、いつかそんな風になれたらいいな


渋「人当たりがよく、何股もなりたい!?」
雛「人とよく、喋れるというか、ウソと言うか、もっとたてまえも使えるように、そんなことを覚えたいって解釈やんな」(まぁ、言いようによっちゃ、当たってるよね)
渋「そうそうそう!!」
雛「俺もそうやもん、男前!!!って(笑)」
スタジオ爆笑
ガハハハハ!!!!
雛ちゃんったら
やっぱり、男前になりたいのね(ふふふ)
今でも充分男前さんですわよ〜(黙ってたらね・ふふふ)
丸ちゃんは小中学校でいじめられる方だったから、やっぱりそんな願望があったんやろな〜って(苦笑)



おがわさき
あなたが好きな女性のタイプ
雛「俺と一緒やな」
渋「モテるのわかっててな」
雛「男でのし上がっていくタイプな」
ふふふ、3人とも実はかなり危な〜い女性が好みなのかもね〜(苦笑)
彼女に振り回されたいのか?!!!!(笑)
3人ともドMってことかしらね〜(ふふふ)



いのしょうこ
あなたが嫌いなタイプの女性
雛「面倒くさがりで人に興味ない、これはハマってるわ」
渋「わが道を行きますから!!チャンスをうかがっててるのに、見向きもしませんから、いのしょうこは!!」(そんな女性が嫌いだけど、実は引かれるドMってことでしょ?苦笑)
雛「主婦がアカンの?」(それは言っちゃいけませんわよ!!)
丸「疲れてる人がアカンから」
雛「しんどい人がアカンの?」
丸「元気で活発な人が好きですから、その逆ってことですね」(そうゆう答えならよしとしましょ・笑)


この心理テスト
なかなか、当たってるとこもあるらしく(笑)
3人とも納得してはりました〜!(笑)




☆コミック紹介
笑顔の話しになり
雛「いっぱい笑う子がいいわ、挨拶して、スタッフさんでもニコッとしてくれる人いてはるやん」
丸「いますね」
渋「それ、心のこもった笑い、笑顔は素晴らしい!!あのね、なんでも笑うみたいな奴おってん」
雛「どうゆうこと?」
渋「シャイなんです、恥ずかしがりなんです、だから喋っててずっと笑ってんねん」(気持ちはわかるけど・苦笑)
雛「どうゆうこと?」
渋「自分のことも言われへんねん、はははって」
丸「笑うしかでけへんのん?」
渋「笑っときゃいいみたいにもとれるし、シャイやから、笑っとかな!気遣って黙ってたらアカンとかも思って、ずっと笑ってんねんやんか、嫌な笑いもありますよ、愛想笑いの究極みたいな」(笑ってごまかすってのはよくやりますけど・ははは)
雛「俺も、未だに『ウケル〜!!』ってのはアカンわ、本人一つも笑ってへんからな、関西の人間のおもろいな〜って笑っててくれて、それでウケル!ってのはいいんですよ、でも、わわわ〜って言うて『ウケル〜』って(パンパン手を叩いて)のはな!!」(はいはい、わかるわかる!苦笑)
渋「腹立つな!」
雛「腹立つ!」
渋「その女友達だけで流行ってる言葉を連発するやつ!」(あっ、それもわかるわ・苦笑)
雛「わかるわ!!!!!俺、アカンと思うけど、そこで戦おうとしてまうねん」(なんで、戦うの?苦笑)
丸「戦ったらアカンねん、そこの輪に入ろ」(戦わなくていいけど、別に輪に入らなくていいと思いますけど・苦笑)
雛「カチンとくるから」
丸「笑っとこ、プライド高い子はな、歯見せてくれへん」
雛「口だけで笑う?」
丸「笑ってもくれへん、凄いS的な目で俺のことを見るんです、それはそれでいいんですけど、俺は」(丸ちゃんったら・・・苦笑)
雛「それがわからへん」
丸ちゃん!!!もっと強気でいくのよ〜!!!!(苦笑)ドMもホドホドに(苦笑)