ジャニ勉


あらやだ♥
美人さんでも格闘家さんでもないのに
亮ちゃんったらテンション高いじゃん(笑)
オープニング
すばちゃんと2人でカメラに向かってピースなんてしてるよん♥(ふふふ)


今回のゲストは元ジャイアンツの元木さん
しかし
あまり野球に興味のないエイトさんたち
ドラフト1位指名だった元木さんに
横「ドラフト1位って凄いんですか?」って(笑)
そうよね〜(くくく)
キミたち野球少年じゃないもんね〜(笑)
ほんじゃにでも散々だったし(あははは・・・)


なにやら
車の改造がゆずれない元木さん
改造した車の写真を見て
大倉はんったら
「車総額おいくら万円ですか?」って(笑)
ひょっとして
すっかり、雛ちゃん化してる?(笑)



後半のクイズは
プロ野球グッズ並べ替え
今日もまたジャレてるすば丸にヤンマー♥(笑)


そしていつものようにネタ振りを(笑)
倉「野球と言えばね」
渋「横かな〜」
亮「一番知ってるしね」
横ちょキョト〜ン(笑)
でもやらなきゃね(笑)
「今まで当ててきてるからな」〜って
「信頼度抜群!」みたいに言いながら見守るクレーム隊(笑)
が、しか〜し
全員揃っての
「いやいやいや〜」(笑)
今回はしっかり、亮ちゃんも声を張って言ってたよ(えらいぞ!笑)
渋「自分、無いな〜!!!!!!」のすばちゃんの突っ込みがキレキレです(笑)


横ちょの意見と1つだけ違った元木さん
しかし、雛ちゃんヒントによると
これが1つも当たってないらしく
考え直すことに(私も同じような予想だったんだけどな〜)
元木「(お宝に)触れちゃダメなんでしょ?」
雛「触れちゃダメです」
問題のユニフォームの裏地を見たら本物か偽物がわかるらしく
亮「それぐらいやったら大丈夫っすよね(スタッフさんをチラ見しながら)大丈夫っす!大丈夫っす!」
亮ちゃん、仕切る仕切る(笑)
こうやって、パパッと状況判断して仕切るとこ、素敵よね〜!!
益々惚れるぜ!!


考え直した元木さんの答えに
横「えっ〜!」の横ちょ(笑)
すば丸「いや〜!!!!!!」
あくまでも横ちょにはクレームをぶつけるようです(笑)
一緒に乗っかって亮ちゃんも横ちょをガン見してるし(笑)


この値段当て
まったく予想外の結果でしたわ〜
出題の品がどれも高くて凄かったよ〜
松坂さんの西武時代のグローブが40万!!
これを見て
渋「家賃やん」って
ええ〜!!!!!
「そらあんた、ええとこ、住みすぎやろ〜!!」と思わずテレビに突っ込んだっちゅ〜ねん(笑)
雛ちゃんが「めっちゃええとこのな」ってフォローしてたけどね(笑)


結果は見事元木さん正解!!
さすが、やっぱり元プロ野球選手?ってことかしらね(笑)


今回はおもしろい野球ネタをたくさん披露してくださってて
エイトはんも興味深く聞いてたけど
あまりにお利口さんに聞いてたもんだから
ちょいと、萌え不足(笑)
ずっと、神の回が続いてたからね〜(ふふふ)
来週に期待しよっと!
ちなみにテレビ誌で見たけど
来週のゲストは濱田マリさん
亮ちゃんが足ツボマッサージされてた写真が載ってたよん!
思いっきり痛がる亮たんが拝めますように(ふふふ)