雑誌チェック


☆P誌
NEWSページ
メガネをかけて上目使いの亮たんが乙女だったわ〜♥
トイレに並んでるワンピースを毎日読んでるって(笑)
うちも、毎日誰かが読んでるかも(トイレには置いてないけどね〜笑)


エイトページ
みんなアップでイケテる〜♥(特に横ちょのドアップにクラクラしました♥)
そして亮ちゃんもセクチ〜でキュンキュンよ〜!!
ひとめボレしないタイプって言ってたけど、美人さん前にデレデレなジャニ勉見てたら、ひとめボレばっかしてる人に見えるんですけど〜(ふふふ・笑)
恋の過程ってそれぞれにドキドキ、ワクワク、ムラムラするって(笑)
うまいこと言うじゃん!!
どうか素敵な恋をしてね〜♥
そしてそんなドキドキ、ワクワク、ムラムラの恋を描いたドラマが見たいっつ〜の♥



ニノ倉コンビのページもあったよ〜
亮ちゃんがヤキモチ焼きそうなくらい仲良しさんだったわ〜(ふふふ)



☆M誌
NEWSページ
なんだかとっても幼く見える亮ちゃん♥
エイトページはお花を持ってちょっぴりおすまし亮ちゃん♥
ビジュアル亮好が続いていて嬉しゅうございます♥(笑)
NEWSコンではニューヘアーだったみたいだから
この髪型ももう少しで見れなくなるのね〜
大好きだっただけに、ちょっぴり残念です
でも、ニューヘアーも好評のようでMステが待ち遠しいっす!!



☆ガイド
エイトページでパッチ撮影時の話をする亮ちゃん
待ち時間に楽屋でみんなでゲームしたことの他に
『すばるくんとカツ丼を食いに行ったのが思い出』って♥
むふふ、かわいい〜!!!!!!
そのツーショットもパッチのメイキングに入れてくれたらいいのに〜!!!(笑)



そして
亮ちゃんが愛するすばちゃん(笑)
お誕生日おめでとう♥
みんなにお祝いしてもらってるかな?
素敵な誕生日が過ごせていますように♥
そして20代最後の1年
幸せいっぱい
笑顔がいっぱいの1年になりますように♥


【追記】
横ちょの日記によると
みんなですばちゃんのお誕生日のお祝いできたのね〜♥
良かったね!すばちゃん!!
素敵な誕生日会だったんだろうな〜
「すばるおめでとう♥」このハートマークが全てだね♥
横ちょ
いつも嬉しいお知らせありがとう♥