ジャニ勉


いや〜楽しかったわ〜エロ勉♥
いやいや、萌え勉♥
いやいや、ジャニ勉ですな(ははは)
もう、亮ちゃんの声のエロイことエロイこと・・(ははは)
オタの為にわざとそんなサービスしてくれてるのは重々承知ですが
確信犯だとわかっていても、ヒーヒー言うっつ〜の(笑)
やるわね、錦戸亮♥(笑)
干からびたおばちゃんに、最高の妄想ネタをありがと〜!!!!!!(ふふふふ)



そんなジャニ勉
ゲストは濱田マリさん


オープニングでは恒例の∞の中で好きなタイプは?
そそくさと衣装をお直し中のすばる師匠(笑)
なんだか7人の小人さんみたいな出で立ちで可愛らしかったわ〜(笑)


雛「なんか横山が選ばれへんみたいなこと言うてたんですけどね〜」といきなり横ちょに振る雛ちゃん(笑)
倉「なんでかね〜?」とさらっと言う大倉さんに
横「って言うお前も選ばれてないやろ!!おい、お前ちょっと選ばれてますみたいなスタンスでおるけど、お前も選ばれてないからな!!!!!」
真剣に年下組みに対抗する横ちょが可愛らしいのなんのって♥(笑)


そして濱田さんの答えは
毎回仕事をしていいなと思うのが・・・・丸山さんだって♥
しか〜し
血液型がOじゃないからNG!だってさ(ちゃんちゃん・笑)
濱田「アタシはO型の人しか嫌やねん」だって(笑)
それを聞いて
改めて衣装のお直しに入るすばる師匠(笑)
と、後ろでこっそりお直し中の大倉はん(笑)
そして、1人だけ我関せずの錦戸はん(笑)
かと思いきや
O型の3人をしっかり把握していた濱田さんに
亮「僕もO型で〜す♥」カワユイお手振りまでしてるし!!(ふふふ、やっぱり気になってたのね・笑)


そして濱田さんが選んだのは!!
濱田「私、大倉さんが♥」
倉「選ばれた!!!」(めっちゃ自慢げなお顔で・笑)
またしても凹むすばる師匠(笑)
倉「横山君、選ばれた〜!!」って(笑)
横すば2人で凹むの巻〜(ふふふ)
グッジョブ、大倉〜(笑)



釜揚げしらすが大好物の濱田さん
亮ちゃんったら「僕知らないです」って
マジで?!!!!
ジャコやん!ジャコ!!!!
試食があると聞いて
丸「え?!!」
亮「あっ、やった!!!!」
そうそう関テレさん、たまにはこの子たちににエサを与えてあげてね〜♥
いつでもお腹すかせてるみたいだから(笑)



釜揚げしらす大根おろし、プラスポン酢で試食のエイトさん
興奮してるからか後列の人たちみんなそのまま立って食べてるし(笑)
亮「なんでみんな立ってんの?」って、ほんとその通り(笑)
メンバーみんな大喜びで試食
渋「こんなん2トンくらい食えるわ!」って(笑)
ご飯まで出してもらって
みんながっつり食べまくり(笑)
横ちょなんて後ろに座ってたのに気がつけば前に出て(すばちゃんの横にくっついて座って♥)がっつり食事(笑)


亮「しらすって大きくなったら何になるん?」
あらまぁ、物知りの亮ちゃんも知らなかったのね〜(メンバーも知らず)
亮「いわしとかになるんじゃないの?」
スタッフさんに「いわし」って聞いて
亮「え?!当たった!!」って喜んではりました(カワユイの〜笑)


ひたすらガンガン食べるすばる師匠
2杯目おかわりしてたよ〜!!
ラジオでも言ってたけど、ほんとによく食べるようになったのね〜(笑)
ポッコリお腹が心配だけど
元気にモリモリ食べるすばちゃん見て
オカンの気持ちになってホッコリしちゃったわ〜(笑)


あまりの美味しさに
渋「大きくなったらしらすになりたい」ってさ
雛「ちっちゃなるで」(今より、もっとちっちゃくなるのか〜笑)
そして亮ちゃんは
亮「1つ1つが命やもんな〜」なんて亮ちゃんらしいことを♥
亮「100匹くらいの命を食ってるってことやろ?」
横「そんなん言うたら食いにくいわ!!!口にいっぱい入れてもうたわ、今!!」って(笑)
倉「それだけパワーがあるってことや」
亮「そうや、生命力豊かやねんで」
丸「ありがとうって言いや」
横「・・・ありがとう」
年下組に諭されてるお兄ちゃんってか(ふふふ、かわいい♥)



そして
大興奮の足ツボマッサージ(笑)
濱田さんは足ツボにはまってるらしく、だいたいのツボを把握してると
そこでやってもらうことに
雛「やってほしい人!」と聞いて1人だけ安くんが「は〜い」って(笑)
みんな嫌がると思っていたのにまさかの立候補(笑)
ここでしっかりお笑いも挟まなきゃってことで
ダチョウ倶楽部さんのネタを披露(んじゃ、俺やるわ!、俺もやるわ!・・・どうぞどうぞってやつね。ちゃんと亮ちゃんも乗っかってて、おばちゃん嬉しかったわ〜笑)



トップバッターの安くん
悪くなってるところは痛いはずなんだけど
まったく痛がる様子もない安くん
とっても足の裏全体が柔らかくって悪いとこがないみたいよ〜
脳のツボまでOKだったらしく
安「僕、脳ミソ花咲いてるからです!!!」って(笑)
そうね、きっと咲いてるわね(ははは・・・)
本人も申告していたのですが
胃がちょっと悪いらしく、そのツボを押さえられて初めて痛がってました
雛ちゃんに指示され
痛がる安くんを押さえる大倉はん
そしてなぜか
大倉はんを押さえる横ちょ
横ちょを押さえるすばちゃん
すばちゃんを押さえる丸ちゃん
大きなカブ状態で大爆笑(笑)
そして
亮ちゃん1人でポツ〜ン(苦笑)
必死で丸ちゃんが
アイコンタクトして、「おいでおいで」って亮ちゃんに言ってくれてるのに〜
背中を差し出してくれてるのに〜!!
あいつめ!!照れて仲間入りできず(苦笑)
まったく〜!!!!!!



次はすばちゃん
濱田「女の子みたいな足してる〜!!ちっちゃくて、薄くて!!」って(笑)
も〜ちっちゃいおっさんじゃなくて
ちっちゃい女の子なのね♥(笑)
そしてすばちゃんもやはり胃が弱ってるらしく
横「攻めたってもらっていいっすか」
ギュッと力を入れると
渋「Oh!!Yes!!!!!」ってめっちゃ痛がってるし〜!!!(笑)
そしてまたすばちゃんを押さえるために大きなカブ状態に連なるエイトはん(笑)
今度はしっかり亮ちゃんも入ってるよ〜!!
それもノリノリやし(ほんとはさっきやりたかったのよね〜ふふふ)
胃腸のあたりでは散々痛がってたすばちゃんですが
ある場所を押さえられると
「こしょばい♥」って(笑)
濱田「こしょばいってど〜ゆ〜ことよ〜ふふふ〜」
雛「どうゆうとこですか?」
濱田「ここ、生殖器なんですよ〜」
丸「生殖器〜!!!!!!生殖器が痛いとどうゆうことですか?」
濱田「あまり機能していないと」
横「ひゃはははははは」
濱田「だから、機能してるんちゃいますか?」
渋「ほんまですか〜もうちょっと速くしてもらっていいですか?」
爆笑
雛「こうゆうもんやの!!(バチコーンと殴る)笑」
渋「なんやお前!!!!!!」
最後に肝臓を押さえられ、死ぬほど痛がり(やっぱり飲みすぎか?!)
また生殖器を押さえられ、「うっしゃ〜♥」と喜び(笑)
大忙しのすばちゃん(笑)



次は雛ちゃん
ここで雛すばコントが(笑)
なにやら雛ちゃんの足首のちっさい傷が気になったすばちゃん
渋「これ、どなしたん?色ちゃうぞ」
雛「ええやん」
横「ひゃははははは、恥ずかしいやん、そうゆうとこ突っ込まれたら(笑)」
雛「いや、ちょっといろいろあって」
渋「なに?色ちゃうぞ、お前」
雛「いやちょっと、昔」
渋「どなしたん?色ちゃうぞ」
このやりとりが繰り返して何度も何度も行われてね
メンバーみんな大爆笑
雛「ちょっとほったらかしてたらね」
渋「ほったらかしてるからこんな色変わんねん〜」
もう、すばちゃんの言い方がおもしろくておもしろくて!
亮ちゃんなんか転げまわって爆笑してるし(笑)
おもしろすぎるぜ!すばる師匠!!!



そして次は待ってました!亮ちゃん!!
やはりお疲れなのか
一番しんどい足してるって(頑張れ!亮たん!!)
胃のツボを押さえられて
亮「あっ、あっ〜ん♥」
まさかのエロ声にメンバー大爆笑!!!(テレビ前でおばちゃん、大興奮!!笑)
雛「足ツボのリアクションそんなんちゃうぞ!」って(ええのよ、そんなんで♥)
亮「あぁ〜ん♥んぁ〜ん♥・・・・」
渋「これ目瞑ってテレビ見たら大変なことになんぞ」
そうよ、その通り!!!!!
大変なことになってるわよ!!!!!(笑)
おばちゃん、深夜に大興奮です(ガハハハハ)
亮「うわ〜っ、それ、すげ〜っ♥んぁ〜ぁぁ♥うわ〜痛ぇ〜♥すげ〜っ♥」
痛くて手足バタバタする亮たん(ギャハハハハハ)
でも、嬉しそう♥(この、ドM野郎!!!!!笑)
それ見てすばちゃん
渋「やっぱ、嬉しいねんな〜」って(笑)
テロップにもドMって書かれてたしね(笑)
更にドMな弟を喜ばせようと横ちょが「痛いの棒でやってください」
亮「なんでなんで、もういいよ〜」と言うだけでまったく拒否しないドMくん(笑)
グイグイ押されて
亮「あぁぁぁ〜♥すげぇ〜♥」
イヤーエステ再び!!!ですわね♥(ふふふ)
亮ちゃんの声ってやっぱ、エロ〜イ!!
しばらく、これでまた楽しく暮らせそうよ〜!!(なんじゃそれ・笑)
疲れた日にはこの声だけリピしまくるとしよう・・・・ぐふふふ・・・・


そしていつか
このエロい声がいかせる役をどうぞよろしく!!(ぐふっ♥)



クイズは無かったけど
とっても大興奮のジャニ勉でした♥
あぁぁぁぁぁぁ〜♥(笑)