なに話そっか


今回は安くん
26才のお誕生日を迎えた安くん
すばちゃんと一緒のお誕生日会をエイトメンバーに開いてもらったことが書いてありました♥


「仕切ってくれたのは大倉」だって!
んで前日に集まって0時ちょうどにバースデーソングが流れて乾杯したらしく、「亮がお店の人に頼んでくれたんです」って!!!!!
倉亮、やるじゃ〜ん♥
なんか、年下組が仕切ってることにエイトの成長を感じるね〜♥
お世話になってるお兄ちゃんたちに喜んでもらうために
頑張れ、弟たち!!(笑)


「年を取りたい。そう思うのはまだ子供やからじゃないですか。」って(苦笑)
そうよそうよ、お子ちゃまだからよ〜!!!!(笑)
んなもん、年なんてとりたくないに決まってるやろ〜!!!!!!!!(と叫びたい・苦笑)


そんな安くん
これからもっともっと素敵な大人になるんでしょうね♥
楽しみにしてるよ!!