冒険ジャパン


横すば安の宮城の旅
今回も楽しそうなお3人さんに朝から癒されましたよ♥


真とろたん、美味しそうだったな〜
これ見て旦那が「仙台に行こう!!」とまた張り切ってました(笑)
毎回、これ見てこんな風に言ってるのよね〜(一度も実現してないけど・笑)
エイトを知らない人たちがお茶の間でこの番組を見て
我が家みたいに
「ここに行ってみよ〜」ってたくさん思ってくれてるといいな〜
こんなに美味しそうに楽しそうにロケしてる姿を見たら
そりゃ行きたくなるよね!!
エイトはん、グッジョブ!!
ほんと、いい番組だ!!(笑)


まぐろの頬肉や尻尾を炉で焼いてもらって食べてる姿を見て
こんな風にバーベキューしてるんだろうな〜と勝手に想像してました(笑)


かご漁の高橋さん
ほんとに、素敵な方ね〜♥
エイトのお3人そっちのけでマジマジと見ちゃったよ(ふふふ)
シャイなところもまた、キュンとしちゃったわ(ふふふ)


カモメの餌付けは楽しそうだったね〜
さすがの安くんに、それを見て大喜びのお兄ちゃんずがまた可愛らしゅうございました♥
そして
かご漁の仕分け、一番出来なさそうなすばちゃんにやらせるところがこれまたナイスでしたね(名プロデューサーの仕業よね?違う?ふふふ)
案の定、おもしろかったわ〜(笑)
高橋さんのお母さん特製の漁師汁がとっても美味しそうで
彼らのハートに沁みてそうで
その優しい味にすばちゃんがまた「嫁欲しい〜」って泣くんじゃないかと思っちゃったよ(ふふふ・笑)


この続きがまた楽しみですね♥