ジャニ勉


今回はすばちゃんも大倉もそして亮ちゃんも
み〜んなニューヘアー♥
ただ、すばちゃんも大倉も帽子でよく見えないのよ〜!!!!!(ちっ)


そんな中
珍しく亮ちゃんがお帽子もなく
ニューヘアーをあらわに♥(珍しっ!!)
WSで見た時は、ん?きのこちゃんみたいでかわいい〜♥って思ったけど
今回ジャニ勉で見ると
なんだか、とってもアンニュイでおしゃれさんじゃん♥
これにあのウルウルおめめで見つめられたら、即失神だわね(ふふふ)
衣装も黒っぽい衣装で
アンニュイ亮ちゃん、とっても艶っぽくて素敵よ〜!!!!!!
ただ、左手にグルグル撒いてたのはケガしてたのかい?
まったく情報に疎いワタクシ
なんじゃこりゃ?だったわ〜
そう言えばWSのライブ映像で手首になんかしてたね〜(お友達も言ってたし)
まぁ、ライブではあんなにご機嫌だったみたいだしピョンピョン飛び跳ねてたみたいだし
心配無用ってことでスルーしとこっと



今回ゲストは麒麟のお2人
田村さんは以前横ちょと同じマンションだったそうで
当時本でガッポガッポ儲けまくりだった田村さんと同じマンションってことで
横「世間の目が横山どんなけエエとこ住んどんねん!って!僕のが間取りがちっちゃいんですよ!!!!」って必死の訴え(笑)
田村さんに「確かに間取り狭かったもんな〜」って言われてるし(笑)
ちゃんとご近所付き合いして、行き来してたのね〜(笑)



大のドラエモン好きの川島さん
毎日1冊寝る前にドラエモンを読んでるそうで
あの回のあんな話、こんな話と次々とお話ししてくださり
それに食いつきまくりの少年エイトはん♥(笑)
みんな、おめめキラキラしてめちゃくちゃ食いついてるよ〜!!!!!!(笑)
まったく、お子ちゃまみたいな顔して可愛いだから!
特に亮ちゃん♥
「あ〜、はいはい」みたいに知ってる顔をしたり
悪さをするジャイアンの話に嫌な顔したり
切ないお顔になったり
「あぁ〜ん」って泣きそうな悲しそうな顔をしたり
めっちゃ笑ってたり
コロコロ変わる表情がどれも素敵でね〜♥
ずっと見ていた〜い♥と画面に釘付けでしたわ♥


すばちゃんが最後に「のびたに会いた〜い!!」って叫んでたけど(笑)
いつまでも、ドラエモン話に大興奮なキミたちでいてね〜(笑)



そして今回もマッサージ(笑)
田村さんが麺棒で足をゴリゴリするのがお好きらしく
エイトもやってもらうことに
まずは、横ちょがうつぶせになって横になり、ゴリゴリゴリ・・・・
予想通り「痛い痛い痛い!!!!!!」って(笑)
それを押さえつけるエイトメンバー(苦笑)
すばちゃんなんて
渋「悪いことせ〜へんか!!!お母さんの言うこと聞くか!!!!!!」なんて痛がる横ちょに言ってるし(爆笑)
しかしこんな痛がってる時でもさすがの横ちょ
横「痛いって顔、撮られへんやん!お前らがこうやっておるから」ってダメだし(苦笑)
横ちょを囲んでみんなで押さえつけてたもんだから、横ちょの痛い顔が撮れなかったからね〜
さすが、名プロデューサーは違いますわね(笑)



次は大倉はん
横になり、ゴリってした瞬間に「痛い痛い!地獄や!!」って必死で逃げ出そうとする大倉はん(笑)
も〜!ほんとに、この子ったら、痛いのとかダメね〜(笑)
久々にヘタレっぷりを見て、CANジャニを思い出したよ(笑)
痛がる大倉にすばちゃんは川島さんと一緒にまた
渋「もう、悪いことせ〜へんか!!」
川島「謝れ!!」
渋「ごめんなさいわ!!」
川島「2度とすんなよ!2度と!」なんて言ってるし(爆笑)



そして我らがドMなエロ亮(笑)
ナレーションも「続いて錦戸くん、セクシーボイスは?!」なんて言われてるよ(笑)
そしてそれに応える亮ちゃん(笑)
亮「あぁ〜ん♥」って(笑)
雛すば「出た!!!!!」(笑)
渋「ドMなんです!彼!!!!」ってさ(笑)
さすがに、前回の濱田さんの時ほどやらぴくはありませんでしたわ〜(ふふふ)


痛がる二人と正反対の亮ちゃん
ほとんど痛みがないらしく
亮「え〜?こんなんでギャーギャー言うてんの?」って横倉にケンカ売ってるし(笑)
倉横「なんか、ショックやな〜」
丸「大袈裟なんちゃうん?」
亮「なんか、ウソっぽいで、これ(ニヤリ)」って(笑)
そんなことを言ったもんだから
再度横ちょがやってもらうことに(笑)
ゴリゴリ・・・・・・
横「痛い痛い痛い!!!!!!ごめんなさ〜い!ごめんなさ〜い!!!もうしませ〜ん!!!!」って(爆笑)
亮ちゃんったらめちゃくちゃ満面の笑みでウレシソーに痛がるお兄ちゃんを押さえつけてましたわ(笑)
ドMなんだか、ドSなんだか(笑)


この後は田村さんの天然すぎる話に大爆笑のエイトはん!!
ほんとに、おもしろかったわ〜(笑)
こんな人いるのね〜!!ってくらいのエピソード(笑)
純粋なんだか?バカなんだか?(笑)
安くんなんて、笑いすぎて涙ポロポロこぼしてましたから(笑)



今回はクイズもありました
「一番高いヴィンテージはどれでしょ〜!!」
クイズ冒頭でまた小ネタで笑わせてくれるすば丸(笑)
そして亮安倉(亮ちゃんは隣のすば丸が気になってるようだったけど・笑)
カワユイの〜♥


ヴィンテージって高いとは聞くけど、ほんとに凄いのね〜ビックリだわ〜
すばちゃんが詳しいってことで(亮ちゃんもアレコレ言ってたけどね〜♥)
すばちゃんに全権を委ねることに!


そしてすばちゃんが選んだものはカバーオール
これに「いやいやいや〜」ってみんながするのかと思ったら
え?しないのね(苦笑)
残念ながら変則的なクレーム隊は出動せず(期待してたのにな〜・苦笑)
そして田村さんはブーツを選んでました


結果は
すばちゃん、大正解!!!!!
凄いね〜やっぱりよくご存知ね!!好きなだけあるね〜!!!!


今回、ちらりと見えるすばちゃんの短くなった髪
に金髪がちらちらのぞく大倉さん
なんだか期待度アップよ〜!!
Mステでは隠さないでちゃんとミセテクレ〜!!
もちろん、亮ちゃんも
帽子は絶対無しの方向でよろしく!!!!!!!(笑)