あれこれ


あれこれ書くことがありすぎて
何書くんだったか忘れた〜!(苦笑)


覚えてるのだけさらっとね(苦笑)


☆DERO
なんだか、村上信五のDEROってくらい活躍してる雛ちゃん(笑)
デキル子すぎて爪跡残しすぎやろ〜!(笑)
今をときめくえ〜け〜び〜の女の子に「死ぬときは一緒や」なんていくらバラエティでもさらっとそんなこと言っちゃうなんてビックリ!
危うくドキッとするとこだったわ〜(危うくって・笑)
2つ目のゲームでも「みなみ〜」なんてさらっと名前呼んでたしね〜
いや〜さすが人見知りとは無縁の男ですな!!!(苦笑)
あっちこっちで嫉妬されないようにね(苦笑)


そんな雛ちゃんとは正反対で何回も出てるのに
未だに人見知りちっくな横ちょ(苦笑)
みんなで見てる時、1人ぼっちでほんとに寂しそうで寂しそうで(苦笑)
誰かそばにいてあげて〜って思っちゃうわ(苦笑)
今度からエイトからは3人でお願いできないかしらね〜横ちょの話相手に(苦笑)
でも
ゲームはデキル子っぷりをちょっと発揮していて一安心(苦笑)
最後はちょっと「あらら?」とやってもうた感もありましたが
まぁ見所作ったってことでいいよね?(苦笑)
脱出できたんだからOK!!!(笑)


DEROもそろそろ出演経験のない残りのお二方あたりに声がかからないかしらね〜
ドラマも終わったし、都合つくんじゃございませんこと?



☆WSでのNEWSコン♥
会見映像は「はぁ?ケンカ売ってる?」ってくらいの短さだったけど(苦笑)
ライブ映像は(まぁこれも「はぁ?これだけ?」だったけど・苦笑)キラキラ衣装を着たニューヘアーのきのこちゃんが拝めて嬉しかったです♥
テンション高い様子は、DVD化を期待して待つとします♥


☆金髪大倉はん
大奥映像、共演者みんなかっこいい〜♥
見惚れちゃったわ〜♥
ニノちゃん、相変わらず素敵で公開が待ち遠しいよ♥
そして金髪くん!
かっこいいじゃん!
金髪倉のイメージが湧かなかったけど
想像以上に似合っててビックリ〜
スタイルもいいし、誰これ?!って噂になってるといいね〜!!


☆ラジオにCM
すばちゃんラジオ凄いな〜!
そう思ってたら、ついさっき雛ちゃんCMの話を聞いて
お兄ちゃんず、凄〜い!!と更にビックリ!
ドッキリじゃなくて、良かった良かった(笑)