ジャニ勉


先週に引き続き
亮ちゃんがね帽子もなし、メガネもなし
ありがたやありがたや〜の回なのだ〜!!(残念ながらすば倉は帽子あり・苦笑)
このままノーストレスが続けばいいけど
まぁ、無理でしょうね(苦笑)


このところ
一時のなんじゃそれ?って感じの衣装も無くなってきて
今回もとってもまともでね(大倉さんだけは、なんだかぷぷぷだったけど・苦笑)
前回同様亮ちゃんが、カワイクてカワイクて♥
と言うか
ずっと色気ダダ漏れでね♥
今回前列に座ってるんだけど(後ろの方がチラチラ映って好きなんだけどな・苦笑)
横を向いてゲストさんのお話を聞いてる姿がなんだか色っぽくてね〜
いいわ〜亮ちゃん♥(むふっ)
はっちゃけた色黒夏男は終わりにして
シックな秋色のセクチ〜男に変身か?!!(むふっ)



さて、前置きはこれくらいにして(なが〜っ)
今回のゲストはお笑いの響さん
大きな長友さんが小さな亮たんをあれこれ気遣う姿が微笑ましゅうございました♥


長友さんは雛ちゃんと1度一緒に飲んだことがあるそうで
それにもビックリだけど
小林さんも亮ちゃんと1度飲んだことがあると!!!(マジでか?!)
小林「錦戸くんと飲んだことある」
亮「二宮くんと飲んでて・・・・あの〜・・・あの人・・・・・」
小林「ペナルティーのヒデさん」
亮「そうそう、ヒデさん・・・」
横「そこ、スッと出さなアカンやん」
亮「苦笑」


こら〜!!
ちゃんと説明せんかいな(笑)
ニノと飲んでて
お笑いチームと合流したってこと?
も〜!!
説明下手すぎる!!!!!!(そこがカワイイんだけど・笑)
最前列に座っていて緊張したのか
置物に近かったし(カワユイからいいんだけど・笑)



長友さんの学生時代の写真を見る姿も話を聞く姿も
とにかく亮ちゃんが色気ムンムンでね〜(笑)
ホント水も滴るいい男だわ〜♥



今回はクイズコーナーはなく
カルビ試食コーナー(笑)
長友さんの大好物のカルビをみんなで試食!
脂身が大好きな長友さん
長友「脂身が好き!錦戸くん、脂身が好き!!」
亮ちゃんを見つめての脂身アピールに
亮ちゃん、お顔ポリポリ(笑)
小林「多分食べないと思うから〜」
長友「食べない?」
亮「あんま食べないですね、僕」
この時の声が蚊の鳴くような声で
ちっちぇ〜!!!!(笑)
ひとりごとかっ!って声なんだもの
それがまたアンニュイなカワユサを強調してたのよね(盲目すぎるやろ!!笑)


長友「ささみが好きとかちょっとおかしな人いるでしょ」
雛「(亮ちゃんを指差し)ささみ好きですよ」(雛ちゃん、いつもありがと〜!)
亮「ささみ大好きっす」(だから、声ちっちぇ〜!!!!笑)
長友「ささみをカルビで巻いてくれたら食うよ」
亮「ニマッ♥」(ヤラレた!この笑顔に!!!笑)
きゃ〜そりゃ、長友さんも亮ちゃんを気遣いたくなるわな♥(むふっ)



さてさて試食タイム!!
しか〜し抽選で1人だけハズレた人は食べれないと発表する雛ちゃん
これを聞いて
後ろに座っていた丸横安すばが4人で急遽変則クレーム隊に!(笑)
「おいおいおいおい〜!!!!!!」って(笑)
そんなクレーム隊は無視して(苦笑)
抽選の結果
なんと、一番の食いしん坊の大倉はんが!!!!(苦笑)
残酷すぎる〜!!(笑)
ハズレた人はキャベツのみ(苦笑)
ワナワナと怒りに震える大倉さんのお顔が
金髪頭なもんだから
こえぇ〜!!!!!!!!(苦笑)
みんながお肉を食べてるのを見てる顔がこえぇ〜!!!!(笑)
あの悪〜い顔、そのまんま、くろ〜ずぜろとかに出れそうだったわ(笑)


長友さんがお肉を焼き焼きして振舞ってくれてたんだけど
最初に
長友「錦戸くん、食べなさい食べなさい」って亮ちゃんのお皿に入れてくれたり
その後も甲斐甲斐しくお世話してくださり
ほんとに、ありがとうござます♥
うちのちっこい濡れワンコちゃん、ついついお世話したくなりますわよね〜(笑)
長友さんが亮ちゃんのお世話をしてるときに
画面には映ってなかったけど
横ちょが「すばるもっ」ってなにやらすばちゃんのお世話をしていたようで
相変わらずラブイの〜♥(笑)


美味しい高級カルビに
横「オレ、油アカンけど、これ食えるわ!」
亮「うまいうまい!!」
兄弟2人して脂身がダメなのね〜(苦笑)
今の髪型
2人とも前髪長めでサイドは短めのサラサラの黒髪で
雰囲気似てない?
この髪型で
亮「横山くぅ〜ん♥」って甘える声が聞きたいんですけど〜(笑)
兄弟バトルが見たいな〜♥



キャベツオンリーで画面から外れ、端っこで凹む大倉さん(画面から外れるのはいつものことだけど・苦笑)
雛「大倉、入ってこいよ!」
倉「どうやって、入るんだよ!!(怒)入る道具が無いんだよ!!(怒)」
マジで怖っ(でも、かっこいい!!)
食べ物の恨みって怖ろしいわよ〜(ふふふ)


美味しそうに焼肉&ご飯を頬張る長友さんを見て
横「なんやろな〜幸せやな〜人がご飯頬張るのを見てたら幸せなるな〜」って(笑)
横ちょらしいね〜♥(ほっこり♥)


横「ウチにも美味しそうに食べるやついますよ!丸山!」って丸ちゃんに振る横ちょ(えらいね〜)
丸ちゃんの美味しい顔いただきました〜!!(笑)
そして
横「もっと、うまそうに食うやついますよ、大倉!あっ、食われへんかった!」なんて弄りもあり(笑)
でもせっかくの横ちょご指名ですからね
みんなで「キャベツ美味しそうに食べて」って酷な指令を(笑)
雛「横も恥かくしさ〜」(ってそこかい!!笑)
すばちゃんなんて「ハヨヤレ!ボケ!」って言うてるし(笑)
亮ちゃんは黙ってもくもくと食べてたけどね(ぷぷぷ)
お肉を見つめながらのキャベツ!!!!!
残酷な指令に耐える大倉さん
グッジョブでしたわ〜(笑)