なに話そっか


今回は亮ちゃん
アルバムについて語ってました


いろんな方が楽曲提供してくれたアルバム、そうゆう人たちが参加してくれる環境になってきた、グループとして大きく成長できてるのかなと思いますって♥


ほんと、ここんところのキミたちの成長におばちゃんは目頭が熱くなる思いよ〜


『アニマル・マジックはデモを聞いて凄く難しいと思ったけど、頑張ってやりました。すばるくんや大倉とか凄く上手で、できるだけ剣さんの雰囲気を壊さないように頑張った』って


『デモで最後に剣さんが「シャンキュ」みたいな感じでいうのをすばるくんが言ったら、そのまま使われています』って


ここでも、すば倉にアピールですか♥(ふふふ)


『今年はシングルCDからアルバムまで何月に何出してって最初から決めて、こんな計画的にやってきた年はない。今年1年の集大成、充実したツアーになればいいなと思います。』


今回のプロジェクト
最初から自分たちも積極的に参加して計画的にやれたのが今の自信に繋がってるんだろうね〜♥
ツアーでそんな彼らを見るのが楽しみよ〜♥♥