冒険ジャパン


雛安マップ
今回は2人とも爽やかなお顔で登場でしたわね〜(雛ちゃんお髭もなくスッキリ男前さんでしたわ〜CMの影響か!笑)


そして今回のマップ
安くんが「信ちゃん信ちゃん♥」って連発してて
「彼女かっ!!」と何度もツッコミましたわ〜(笑)
そう言えば今月のW誌にも
雛ちゃんが近況で
このあいだ、ヤスと丸1日くらいずっと一緒にいたって言ってたもんな〜
たまたま時間が合ったから、昼に会って、うちでダラダラしゃべって、夜はおなかがすいたからメシ行こかって焼肉行って・・・って
ん?やっぱり、カップルやん(笑)
横すばのラブラブっぷりにばっかり目がいってたけど
こっちもデキテた?(ふふふ)
付き合うまで時間がかなりかかったけどね(ふふふ)



ブラックラーメン
撮影だからくっついて座らなきゃいけないんでしょうが
肩があたるくらいくっついてラーメンを食べる2人がウフフだわね〜(笑)
そりゃ、安くん鼻歌も出るわな(笑)
濃〜いラーメンを食べてお水を飲むタイミングまでどんぴしゃ(笑)
やっぱり、付き合ってるよね?(笑)



シロエビのかき揚げ丼にシロエビの贅沢丼
安くんの食べてる顔ってほんとに爽やかね〜
好感度高いわ〜♥
まさに、日曜の朝にピッタリよね〜!!



ヘチマを塗り塗りの安くん
この夏一番日焼けしたっていっても
綺麗なお肌ね〜(約1名、カサッカサになってる子もいたけど・苦笑)
ツルッツルじゃないの〜(羨ましい!)
雛ちゃんはヘチマより他のを塗らなきゃダメだもんね〜(笑)
ここは、後ろで控えめにね(苦笑)
「信ちゃん、今、顔めちゃヘチマくさい♥」って雛ちゃんを見つめる顔はやっぱり、彼女だ!(笑)
そして
瀧田さんのストラップにまでツッコム雛ちゃん(笑)
どんなちいちゃいことも、誰が相手でもどんどんツッコムで〜!!の姿勢がさすがです!!(笑)



そして
大御所、志の輔師匠からの投稿だなんて
凄〜い!!
そして電話で話までしちゃうなんて!!
「絶対オレ無理無理、信ちゃんいって、ホンマにアカンて」の安くん(笑)
そうよね、そりゃそうよね〜いきなり緊張しちゃうわよね〜(笑)
しかし、躊躇無く電話に出る雛ちゃん
やっぱり、凄い!!!!!!!
アッパレよ〜!!!
大先輩との仲介役はキミに任せた!!!!!(笑)



来週は雛すばロケ♥
めちゃ楽しみよ〜!!!
おもしろいに違いな〜い!!!!(笑)