関ジャニ通信


パッチ上映会に参加した皆さんのブログを読んでニマニマしまくりのわこですけども〜(笑)
皆さん、萌え狂ってらして
その様子を目に浮かべただけで
既に萌え萌えっす(ふふふ)
まだ見てないのに
なんだか、もうお腹いっぱいですわ(ふふふ)


さてと
皆さん頭の中はぱっち一色でしょうけど
時代に逆らって
いつもと変わらず通信レポをお届けするとしま〜す(空気読んでなくてゴメンよ〜笑)


今週からは雛、横、倉の3人♥
通信も早いもので7年目に突入だそうです!


オープニングでレンジャーにも書いてあったラーメンネタを
横「今日あれでしょ、ラーメン屋行って」
倉「調べてラーメン屋行って、並んでたら前に丸ちゃんがいたんです」
横「こんな偶然ある?」
倉「偶然」
雛「その話を移動車で大倉から聞いてたんですけど、ちょうどマネジャーと2人で昼飯食うてたんですよ、んでその店から最後デザート出てきたら『いつもありがとうございます〜丸山さんにお世話になってます〜』って言われて(笑)」(丸ちゃん、あらゆるところに出没してるのね〜苦笑)
横「そんな丸の話する思わへんかって、ビックリしたわ」(犬も歩けば丸ちゃんに当たる!ってか!苦笑)
倉「ビックリするよな」
横「これ、雛には言ってんけど、この前丸に久々に会ってんけど、その時なんかモヤッとしたってか、なんか心の」(「雛には言ってんけど」ってなんだかね〜ふふふ♥)
雛「引っかかりがな」
横「引っかかりがあってんけど、久々やったし、とっかかりで丸とちょっと喋ろうと思うて『丸ちゃん、ドラマ忙しいん?』って聞いてん、そしたら回答が『まぁ、朝早いからな〜』って言われてん、なんかスッキリせ〜へんやろ」(レコメンでも言ってたっけ?)
倉「くくくくく」
横「なんかスッキリせ〜へんやろ」
雛「引っかかるやろ」
横「昨日も電話してん、『丸ちゃん今何してんの?』って、そしたら『台本読んでんねん』って(苦笑)『あっ、そっか〜』って(苦笑)」(横ちょったら、文句言いながらも丸ちゃんチェックは欠かさないのね♥)
倉「そんな忙しくないんかな〜」
横「なんかわからへんねんけどな」
雛「ちょいちょい、引っかかるねんな」
横「ちょっと浮かれてんのかな〜って言う感じがな(笑)」
倉「浮かれてる感はあるね〜(笑)」(そうなんや・笑)
雛「楽しそうにやっとるからな」(丸ちゃんブームがきてるからね!笑)
横「まぁ、ドラマ楽しんでるからな、大ちゃんとご飯行ったりもしてんねやろ?」(プレミアムでもニノ&倉が言ってたもんね)
雛「みたいやで!」
横「んで、なんか話によると、めっちゃおもしろいよな〜あの話」(ちゃんとネタ振りをする横ちょが素敵ね〜)
雛「え?大倉も居たときの?」
横「うん、大野くんに相談したんやろ?丸」
倉「うん、相談した」
横「ちょっと悩んでるんですけど〜ってご飯の時、お酒飲んでて」
雛「楽しなってきて」
横「『ちょっと大野くん呼ぶわ〜』って、んで大野くんお酒の席に呼んで、『ちょっと相談のってくださいよ〜せっかく来たんだから』って」
雛倉「うん」
横「『あの〜僕、役で悩んでるんですよ、どうしたらいいんですか』って言ったんでしょ」
雛「うん」
横「そしたら大野くん、ちょっと黙って的確なコメント、『じゃぁ、何で今飲んでんの?』って(笑)」(大ちゃん、鋭い!!!笑)
雛「正論やからね(笑)」(確かに・苦笑)
倉「正論!」
横「一休さんやな!まさにその通りや」
倉「むっちゃ正論言われて怒られとったで(笑)」(怒ってくれる先輩がいてありがたいね〜)
雛「あいつ、酒飲んだら解決すると思ってんのかな(笑)」
横「酒飲んで、なんか悩んでる顔したらOKやからな」(ははは・・・・)
雛「ガハハハハハ」
倉「そうそう、ウィスキー飲んでタバコ持ったら出てくると思ってんねん」(ズバリ言いすぎじゃねぇ?さすが大倉さん!笑)
横「ははははは」
雛「先輩夜に呼び出して!(笑)」
倉「そうそうそう」
雛「まぁ、頑張ってほしいですね!」
丸ちゃ〜ん!!!!!
みんな心配してるよ〜!!!!!(苦笑)
みんなの心配をよそに
今キテル、波に乗っちゃいな!!!!!!



関ジャニ∞新プロジェクト総決算
『見所は?』
倉「なんやろな〜全員でお芝居したってのが一番大きな見所ではあるし、後は何かな〜そんなないかな」(こら〜!!ちゃんと宣伝しろ〜!笑)
横「あるよ!!!!!売れるもんも売れんわ!!!!!」(ガハハハハ!さすがプロデューサー!笑)
倉「ひゃはははははは〜」
雛「結構あるよ」
倉「いっぱいありすぎて、選ばれへんから、横山くん言って」(そうな、その方がいいかもね・笑)
横「まぁメッセージ性はありますよ、ほんとお芝居しましたし、これを一つの作品として見た時に、なんか心に残るものが皆さんあると思いますから、是非見ていただきたいですね」(さすが長男!立派ですわね)
倉「残りました?横山くん見て」
横「残りましたよ!なんか子供へのメッセージとかもあったやん、なんか愛情とかそうゆうのが物凄い感じとってもらいたいですね」
雛「僕の見所は、セリフないとこで、ずっと曲がかかってるじゃないですか、そうゆうとこの曲は聴いててほしいですね、シーンに合った曲が流れてるので」
横「あれ、なんかあの曲がめっちゃよくみえるな〜不思議やな〜あの効果!」(よくみえるじゃなくて、良いんでしょ!!)
雛「なんかその人のアップのとこでその人の言葉を代弁してるかのような歌詞が出てくるじゃないですか」(楽しみよ〜♪)
倉「だから主題歌ってやっぱり売れるんやね」(ライフ♪も良かったよ♥)
雛「印象に残るからな〜」
横「後、なんやろな〜楽しかったですよね」
雛「やってる方はな、まぁその意外な一面は出てくるんじゃないですか、みんなが思ってる以上に!バイオレンス的な」
横「今回、なんて言うんやったっけ?ミュージック?」
雛「ミュージックフューチャーミュージック」(カタカナ苦手な横ちょは覚えられないのね・苦笑)
横「めちゃくちゃお金かかりましたから!今回ファンの皆さんに、リスナーの皆さんに謝らなアカンべき点は値段が高くなってしまったことですよ」(レコメンでもずっと言ってたもんね〜)
雛「価格がね〜」
横「価格が高くなってしまったことね、それは重々わかってるんですよ、そんなけいいもんを作って、これだけになってしまった、できるだけ押さえたんですけど、ほんとにいいものを作ったんで、こんなんは俺らが言うていかなアカンねん」
雛「はいはい」
横「レコード会社が言うんじゃなく、僕らがちょっと高いんですけど、ごめんなさい!って」
雛「中身はそんなけのもんが入ってると!」
横「買っても後悔させない自信はありますから、是非とも買っていただきたいですね!見ていただいたら、ほんまね、お金かかってるなと、これだけかけてもらったことないじゃないですか」
雛「ないね、まったくないね!」(そんなはっきり言われると辛いわね・苦笑)
横「音楽面に関しては」
雛「ないね!!!!!!」(とほほ・・・・苦笑)
横「だから、これが失敗してしまうと、あいつらお金かけてもろくなことない!となってしまうので」
雛「火の車やからね」
横「だから、是非とも買っていただかないと!結果を残さないと!!」(はい、買わせていただきますから)



『撮影期間中のエピソードや裏話』
横「なんて答えてんの?残念なことに結構前やから、春でしょ、春やし、がっつりやってないじゃないですか。1ヶ月に3〜4日やって、1週間空いてまたやって〜ってそれを4ヶ月続けたからな」
雛「とびとびやったからな〜」
横「全員のシーンなんか、ほんま、集まる日少なかったよね」
倉「少なかった」
雛「合わせて4日?あったかないかちゃう?」
横「全員で集まった時に、ステーキ屋さん行ったのは覚えてんねん」
倉「覚えてる〜!後、ゲームしたね、みんなで」(そのゲームしてるとこが、めちゃくちゃ見たいんですけど!!!!!)
雛「初日とかな、初日はみんな一緒やったから、俺横と多かったからな」
倉「一緒のシーンな」
横「ラストシーンとかも大変やったもんな」
雛「クライマックスな」
横「まだ見てないんですもんね」
雛「明日公開やからな」(パッチ上映前日のオンエアなので)
横「監督さんがいい方で、やりやすい環境を作ってくださって、それはほんと感謝ですね〜」
雛「ほんまな」
横「僕らのことよう、見てくれて、まぁこだわったな!」
雛「監督が一番こだわったんちゃう?」
横「一発OKって無かったもん」
雛「ないな」
倉「妥協したくないってな」
横「5回くらいして、カメラちょっとこれあれなんで、この1こ前のニュアンスでとか、5回で済んだらええ方やで、何回も撮ってはったよな!」
倉「いろんな可能性をな」
横「でもそのおかげで、すっごいええもんが出来てて、正直何が起こんねやろ?って思ってやったのもあったけど、出来上がったの見たら、1つの作品作るってこうゆうことなんやな〜って、この作品で改めて思ったわ」(そりゃ御覧になった皆様が萌え狂うわけね♥)
雛「あの監督のこだわりが無かったらできてないな」
倉「アメリカでいっつもやってる方やねんね、アメリカでは結構当たり前なんやって」
横「日本のドラマなんて、どんなけ忙しいタレントをどんなけ速く撮るかみたいな」(なるほどね〜)
雛「時間に追われるからな」
倉「だいたい一発OKやからな」
横「みんなが集まられへんからな」
雛「その代わり、リハめっちゃやるやん、日本のドラマ、ランスルー、カメリハって」
横「局によってはリハーサル日もあるでしょ、局によって違うんですよね」
雛「(パッチの)監督はこんな感じでってすぐ本番入るやん」
倉「せやな、説明だけしてな」
雛「あれ斬新やったけどな」
横「『撮っちゃいましょか〜』って言いはんねんけど、なんか楽しかったね〜」
雛「楽しかったね〜『じゃぁ、とりあえずいっちゃますか』ってさらっとまず撮ってね」
横「是非見ていただきたい!」
倉「(アルバムの曲)何が好きですか?」
横「モノグラム
雛「泣かないで」
倉「べいび〜べいび〜」
横「多いですね、べいび〜べいび〜」
雛「亮もな」(うふっ♥)
横「錦戸も好きですし、後は泣かないではすばるが好きやって言ってた」(やっぱり、すばちゃんなのね!笑)
雛「安はインストが好きなんでしょ」
横「メロディーと歌がないやつって言い方しよんねん、何もないやん」
雛「ビックリしたわ、会見で」(WSでもそこが取り上げられてたよね・笑)
横「そんな言い方すんのかな?って思ったわ、なんて言うの?メロディーだけって言ったらええの?」
倉「歌が無いってことやん」
横「せやんな!メロディーと歌が無いってなんもないやんな」
倉「なんもない」
横「すぐ、スキップやろ」
雛「空トラックやろ」
倉「変な子やわ〜」
雛「音楽あんなけ好きやのに、そこの言い方上手にでけへんからな〜(苦笑)」(ふふふ、それが安くんなのだ!!!!!笑)


雑誌やレコメンで聞いていた話ですが
益々、アルバム発売日が待ち遠しくなっちゃったわ〜♥



☆コミック紹介
横「少女漫画っておもしろいんでしょ〜大倉好きでしょ」
倉「おもしろいよ〜キュンキュンするんですよ、こんなん見てたら女の子は」
雛「花より男子ってめっちゃ前からあるやんな」
倉「めっちゃ前からやで、俺小学生くらいの時見てたもん」
雛「俺も小学校の時あったもんな、姉ちゃんが持ってたりしてたもんな」
倉「有閑倶楽部もそうやな」
横「有閑倶楽部はめちゃくちゃ前からやな〜」


少女漫画読んで、女の子と同じように
キュンキュンしてる大倉さんが目に浮かぶわ〜(ふふふ)
んで、「これいいで〜♥」とか亮ちゃんに勧めたりしてるかもね♥(ぐふっ)