冒険ジャパン


やっぱり、すばちゃんの短髪好きだわ〜
30分、ずっとカワイイカワイイって言うてましたから(笑)
お髭もなく
ほんとに、おぼこくてカワイイ♥


温たまらん丼のご主人も可愛かったけどね(へへへ)
予想外の緑色でちょっと見た目に驚いた丼を前にして
「怖い」って(亮ちゃんと同じく、守ってあげたいわ〜笑)
食べてみるととっても美味しかったらしく
ガツガツ食べるすばちゃんにキュンキュンでした



煙の中からカゴに入ったカツオ節を取る2人
さすが、息もピッタリね〜♥
茶節はほんとに美味しそうで
なんだか、カツオ節のいい香りがお茶の間にまで届いてきそうだったわ〜
べらぼ〜にお味噌汁が飲みたくなりました(笑)


カツオの腹皮とご飯を頬張るすばちゃん
これまたワンパクな食いっぷりがカワイクてね〜
ご飯つぶなんてつけちゃって
ほんと、ヨシヨシしちゃいたいわ!
「あ〜腹いっぱい」って言ってるお腹がホントにポッコリ出てたよね(笑)
ツアーまでにポッコリお腹は凹むのか?(笑)



来週はこの2人に大倉さんが加わるのね〜
なんだか、おもしろくなりそうね〜(ふふふ)