雑誌チェック


う〜ん、困った♥
節約中なのに
songsもオリスタも表紙を見ただけでビジュアル良すぎてお持ち帰りしたくなっちゃったよ〜♥


songsは亮ちゃんがここんとこ見ない髪型にセットしてもらってて
なんだか新鮮なんだもの〜♥
中も黒スーツでバッチリ決めてるエイトさんが超絶男前だし♥



オリスタは表紙の亮ちゃんが
不安そうな顔でクンクン泣いてる仔犬に見えたんだもの♥
思わず、赤ちゃん言葉で
「どうちたの?亮た〜ん♥」って言いたくなるくらいにね(ははは)
こちらは黒スーツではなく
普段と同じ
そのま〜んまって感じのゆるくて、あったか〜い感じが伝わってきて
ほっこりしましたわ〜♥
これぞ、エイト♥
中の写真も素敵でしたよね♥


テキストで
「他のジャニの曲をカバーするなら歌ってみたい曲は?」と言う質問に
嵐ちゃんのOne Love♪と答えた亮ちゃん(カウコンで歌っていい曲だと思ったからって)
「百年先も愛を誓うよ〜キミは僕の全てさ〜♪」 なんて亮ちゃんに熱唱されたら
そりゃ、もう
萌え狂うしかないっしょ!!(笑)



「メンバーに普段恥ずかしくて言えない『ありがとう』を教えてください」と言う質問の
すばちゃんの答えに泣きそうになったわ〜
「恥ずかしくて言えないことはないです。ありがとうなんて言い出したらきりがないけど。いいことも悪いことも含めて一緒にいられることが何よりのありがとうですよ。」って(ジーン)
すばちゃんったら
ええこと言うてくれるじゃないのよ(ジーン)



全員でのトークも「へぇ〜!」ってことが書いてありました
2年連続のカウコンは、去年の年末ライブ期間中に決まったとか
やっぱり、そんな早い頃に決まってるもんなのね〜
そりゃそうよね〜
ふ〜ん
なのに
そんなことも知らずに
あ〜だ、こ〜だ、ヤキモキしてるアタイたちってば(苦笑)



そしてライターさんが
今回のアルバムを聴いていて、横ちょと亮ちゃんの声質が似てることに気付いたって!!!!
きゃ〜!兄弟だからかっ!!!(笑)
なにやら
「甘さ」が共通してると思うってさ♥
うんうん、横ちょの声も甘〜いもんね!
甘いもん同志
今度、2人で何か歌っちゃいな♥



ジャニ勉ページも相変わらずの充実ぶり
オリコンさんにはほんと菓子折り持ってご挨拶に行かなきゃね〜♥(笑)
来週のジャニ勉もおもしろそ〜!!!
美人さんゲストにテンション上がってる倉亮の様子も書かれてたし
すばる師匠も登場してたし
あ〜楽しみ!!!



他にも
VS嵐に出演の丸ちゃんや
チューボーの横ちょもガッツリ載ってました♥
こんなに楽しみがいっぱいあっていいのかい?!!!!(笑)
幸せすぎて怖いっ!!!!!