よ〜いどん


横ちょが朝からパッチのプロモ頑張ってましたよ〜♥
久しぶりに関西ローカルの番組にがっつり生出演ってことでなんだか嬉しいな〜♥


レギュラー陣は円さんに、リンゴさんに、矢野兵頭のお2人に、横ちょの親友のはちみつさん(笑)、そして藤本アナと言う
なんともアットホームな番組です(笑)
そりゃもう、勝手知ったるメンバーですから(笑)
オープニングからとってもリラックスして
はちみつさんとリンゴさんの間になんの違和感もなくフツーに座ってましたわ〜(笑)


リンゴさんも「スタジオに若い男前がいるといいね〜空気がもうね〜♥」なんておっしゃってくださってたけど
なんなら
空気清浄機?の役割で(笑)
毎回、おそばに置いていただいてもよくてよ〜(笑)


お友達のはちみつさんからこの番組のことはよく聞かされていて
ずっと、この番組に出たかったらしく
横「自分から初めて事務所に『よ〜いどん出させてくれ!』って言いました」って(笑)
円「それやったら、いつでも困った時には来てもらわな!」
横「いっつでも!!!よ〜いどんの良さは、はちみつさんにいつも聞かされてますから!」
そりゃ、もう喜んで!!
これを機にどんどん、呼んでくださいませ!!!準レギュラーってな感じでね(笑)
なんなら、はちみつさんと一緒にロケに行かせてもらったらいいと思いますけど〜(ふふふ)


はちみつさんも横ちょがいるから張り切ってるのか(笑)
リンゴ「あんた、友達おると勢いついてるやん!」なんて言われてるし(笑)
藤本アナ「はっちゃん、元気ですね〜昨日も遅くまで2人で遊んでたんでしょ?」
はちみつ「昨日の遊んでる流れがまだ残ってるんですよ(笑)」
円「遊んでたん?羨ましいな〜」ってさ(笑)
ほんと、羨ましすぎる!!!!
今イチバンのライバルはすばちゃんと思ってたけど
そうよ、はちみつさんがいたのを忘れてたよ!
亮ちゃん、益々ピ〜ンチ!!!(笑)


メンバーで仲が悪いとかないの?なんて聞かれて
横「僕ら、ほんま仲いいですよ〜、昨日も丸が来たりして」なんて言ってたから
はちみつさんとの食事には丸ちゃんも参加だったのね〜さすが、丸ちゃん♥


関西の街をぶらぶら歩くコーナーがあって
そのVTRを見ながらのクイズ
出会ったご夫婦からの問題で「奥さんの悩みは?」と
回答を求められた横ちょ
はちみつ「横山くん、わかりますか?」
横「わかりました!!旦那があんまり家に帰ってけ〜へんから、嫁がどんどん太っていく!!」(はちみつさんちの状態らしい・笑)
はちみつ「それ、うちの家やがな!!ワシの家や!!!!!」と即座に突っ込む(笑)
なんて若手漫才師コンビのようなかけあいもあったりね(笑)
あまりに息ピッタリな2人に
円「それ、2人で打ち合わせしてたん?」
横「仲いいんで〜」って(笑)
ほんと、仲よすぎ〜!!!(笑)
イトメンバーが絶対嫉妬してるに違いないわっ!!!!!(笑)



途中、VTRにいくはずがうまくVが流れずに
スタジオにカメラが切り替わるなんて生放送ならではのハプニングもあり
レギュラー陣みんな「え?え?」ってアワアワしてるときにも
横「生放送です〜」なんて言って余裕を見せておりましたわ〜(笑)
さすが、横ちょ!!!!!


と思ったら
その後、急に振られてアワアワしてたところもあったよ〜(ふふふ)
後半のコーナーで
1つのヒット商品を取り上げてその工場に社会見学に行くのがあるんだけど
今回の商品は『すしのこ』(粉末の寿司酢)


そこで
矢野兵頭「すしのこと言えばね〜横山くん!」なんていきなり振られて(笑)
横「・・もちろんです!!!!バッチリですね・・・・・日々です!!(笑)」
矢野兵頭「日々、すしのこですか?」
横「もう、魔法の液体ですから(苦笑)」
矢野兵頭「粉ですけどね(苦笑)」って(笑)
テキトーすぎる!!(爆笑)


他にも
クイズの回答が急に回ってきて
答えも、おもしろいことも浮かばずに(笑)
横「えぇ〜・・・・・・申し訳ございませ〜ん!!!!(汗)」ってさ(笑)


そして更にピンチなことが!!!
すしのこを使ったメニューの試食
ちらし寿司が出て、これは横ちょも
「美味しいです!!!」ってとっても美味しそうにマジ食いしてたけど(笑)


次に出てきたのがポテトサラダとお漬物(苦笑)
あろうことか
この2つには横ちょの嫌いなきゅうりがね(笑)
それを見てすかさずはちみつさんが
はちみつ「ちょっと!お2人!(矢野兵頭)何もわかってないわ〜!!!!」(横ちょが、はちみつさんの顔見て、口に指を当ててしっ〜って・笑)
矢野兵頭「なに?」
はちみつ「横山くん、世の中できゅうりが食べられへんの知らんのですか!!!!」って(笑)
いやいや、そりゃ、知らんでしょ(笑)
でも横ちょは「いや、よ〜いどんさんに嫌われるんやったら、僕食べますよ!!!!!!」って必死になってるし(笑)
でも、結局食べなかったけどね〜(笑)


となりのリンゴ姉さんが「(きゅうり)取ったあげて!匂いは大丈夫?」と言いながら
漬物のきゅうりをわざわざ自分のお箸をさかさまにして取ってくださったんだけど
横「あの〜ぶっちゃけ、漬物が食べれないんで(苦笑)」
リンゴ「はよ、言い〜な!!!!」って(笑)
突っ込みながらも
その後、ポテトサラダに入ってたきゅうりもこっそり取ってくださってました
リンゴ姉さん、ありがとうございます!!!!!
横ちょ、ちゃんとお礼が言えたかしら(汗)
まぁ、リンゴ姉さんなら人見知りすることもないから大丈夫かっ(笑)


こんな愛情いっぱいで迎えてくださった出演陣&スタッフの皆さん
ありがとうございました!!
最後は告知もしっかりさせていただいて
久しぶりに関西ローカルで楽しいプロモーションでしたわ〜♪♪


その後、ミヤネ屋にも出ていたけど(これはまだちゃんと見れてないけど)
他には関西ローカル、出ないのかしら?
ぷいぷいはどうなのかな〜
リベンジ期待してたんだけどな〜
またしょぼいVTRじゃなきゃいいけど(爆)
あるかもわかんないけどね(汗)


そしてまた今回も亮ちゃんがプロモに参加してる姿は拝めないのね〜(ぶつぶつ・・・・・)