なに話そっか


今回は横ちょ
『「間」が大事やね』ってタイトルでお芝居の話をしていました
パッチの撮影中、メンバーの芝居に「そうゆう間の空け方するんや」と感じることがあったって
いろんな現場を経験していろんな役者さんから学んできたので
松竹座の頃とは取り組み方が違ったと


今回の撮影で間近で芝居をするメンバーを見て
お互い刺激し合って
撮影前と撮影後
数ヶ月の間にも、更に進化してそうね〜♥
そんな
成長っぷりがギュッと詰まったパッチ
早く見なきゃな!!
今日届いたんだけど、ゆっくり見れるのはもう少し先になりそうなのよね〜
今夜はジャニ勉が体操でお休みだしチャンスなんだけどな〜
明日も忙しいし
慌てない慌てない(笑)
こんな焦らしプレイは嫌いじゃないのよね♥(ふふふ)