楽しみね〜


あらしちゃん番組
予告がバッチリ流れましたね〜♥
たった、数秒の予告だけでテンション上がった上がった!!(笑)
こんなのフルで見たらどうなるんだろ?(笑)
ニヤケっぱなしで目尻のシワが増えそうね(ははは)


潤くんに、大口たたいてたけど
後で、ボコボコにされてたらいいのに〜♥
ニノちゃんとの流星兄弟対決も楽しみだし♥
ヨンアちゃんが出てきて
ジャニ勉の時みたいに
テンション上がってキャピキャピしちゃってるんだろうか?
んぐぁ〜!!!!!
たまらん♥


今回は秋の勝負服ってことらしいので
評判が良くて
恒例になったりしないかな〜♥
冬、春、夏
とりあえず、後3パターン(笑)
季節ごとに呼んでいただけないかしらね♥(うふふ)