ちょこちょこと


おは朝でいきなり
パワープッシュってコーナーでいきなり横ちょが出てきてビックリ!
と言ってもVTRですけどね(苦笑)
毎週アーティスト1組が
CDやらアルバムの告知をしてPVが流れて
その間、同じ画面の下の方に今週の占いが流れるという1分ほどのコーナーなんですけどね


ミヤネ屋と同じ衣装で
「いろんな楽曲が入ってます!またスタジオに呼んでください!」
と言うようなことをおっしゃってましたわ〜
昨日、ミヤネ屋出演の前後であれこれ宣伝用のVTRを撮影したんでしょうね〜
いったいどの番組にいつ流れるのやら?
でもやっぱりVTRでひとりぼっちってのは
寂しいよね〜
誰かそばにいてあげて〜!!!