関西ローカルプロモ


横ちょったら
一体どの番組に登場予定だったのかしら?
先週、よ〜いどんからミヤネ屋までの間に
収録したVTRはどれくらいあったんだろうか?
まったくわから〜ん!!(ぶつぶつ・・・)


すまたんは、結局最初お知らせがあった日しか録ってなかったので、見逃したっつ〜の!(ぶつぶつ)


おはようコール(昨日)
台所にいたら、次男が「母ちゃん!ヨコ!!」と呼ぶのでダッシュ!(笑)
あっちゅ〜間に終わりましたがね(20秒ほど)
MCの方に向けてのメッセージで
横「聞くところによると、物凄くお酒を飲むと聞きました。同世代ですし、機会があれば飲みに行きたいな〜と思ってます。ライブの方にも遊びにきてください」
みたいなことを言ってました
「人見知り小僧がよく言うよ〜」って、おばちゃん突っ込んじゃいましたわ〜(ふふふ)
それより、MCの高橋さんとやら、横と同世代?うせやん〜!!!(全然見えないんですけど・爆)



ぷいぷい
本番前のスタジオに現われた横ちょ(よ〜いどんが終わってから行ったのね〜)
まだ誰もいないスタジオでVTRを収録
生放送中になんとかならなかったのかな〜(ぶつぶつ)
5分でもいいのにな〜(ぶつぶつ)


横「角さん、モモコさん、ポツンと1人でいますけど、関ジャニ∞横山裕です!」って(苦笑)
「全員でお芝居をしてるので見ていただけたら」とパッチの宣伝をして
最後にモモコさんに
「村上とばっかりメシ行かずに、僕とも行ってもいいんじゃないでしょうか?是非とも横山をお願いします!!」って(笑)


1分足らずのVTR
モモコさんはVTR見て「横〜!!」ってリアクションしてくださってたけど
他のVTRと一緒だったから
見終わった後のコメントも無かったし
なんだか、またまたつれないわ〜(しょんぼり)


よ〜いどんがいい感じだっただけに
なんだか残念よ〜(しょんぼり)


他の番組もまだあるのかな?
それくらい教えてくれたらいいのに〜(ぶつぶつ)
これじゃ追っかけらんないよ〜(しょんぼり)