なに話そっか


今回はすばちゃん
『信頼おけるスタッフ』と言うタイトルでライブのスタッフさんのことが書いてありました


すばちゃんがライブで一番気になるのが音の問題。
いろんな会場によって、音の跳ね返りやいろいろ違う点があって、会場によって限界があると。
そこを音響さんと調整して作りあげていくそうです。


デビュー間もない頃は、毎回スタッフさんが変わっていたけど、今ご一緒してる音響さんの中に「この人じゃなきゃ嫌や」と思える方がいるそうで、会場を見た瞬間、思うことが同じでやりとりが早いそうです。
この方をはじめ、付き合いが長くなってきて、僕らを理解してくれるスタッフさんが増えてきたと。


『やっぱ、メンバーと応援してくれるファンのみなさんと、支えてくれるスタッフと。全部込みで関ジャニ∞だと僕は思っています』って♥
う〜っ、ええ話や〜(グスン)
お風呂上りにビール飲んだ後に読んだからか(苦笑)
いつもより、泣ける!!(てへっ・苦笑)