冒険ジャパン


いや〜待った待った!亮ちゃんジャパン(笑)
久しぶりの登場でしたが
相変わらず
自由人の錦戸さん(笑)
安くん、なんやかんや、ほんとにありがと〜!!!!(笑)


オープニングで
「これとかあるやん」って、なにそれ(爆笑)
カンペ棒読みってなにそれ(爆笑)
ほんとに、この子ったら(爆笑)
スタッフさん、こんな子ですがよろしゅうに♥(甘甘です・笑)


最近、ジャニ勉で帽子のないノーストレスに慣れてたもんだから
やっぱり邪魔ね〜お帽子が(苦笑)
お髭も要らないんだけどな〜(エースのお髭はステキなんだけどね〜)
カワイイお顔満載のロケでは邪魔なんだもの(苦笑)


今回、カツ玉のおばさんもハモの漁師さんも
たくさんおしゃべりしてくれる方でよかったね〜
ほとんど、聞いてるだけでよかったもんね(苦笑)


カツ玉のおばさんところでは
ヒジついて「何これ!」って(ほんと、すみません、この子ったら・苦笑)
リラックスしすぎ〜!!お仕事中よ〜!!と突っ込んでおきましたから(苦笑)
謎のまめ玉試食では
自分はちょこっとしか食べないのに
「ええから、はよ食えよ!」ってジャイアンめ!(笑)
スイートポテトにソースってのは名言?でしたがね(なんとなくだけど、わかりやすい!笑)
おばさんも笑ってくれてたしね(笑)



ハモにビビル亮たんも相変わらずのビビリっぷりでキュンとしました♥
ここでもジャイアンっぷりを炸裂させて
「取れ!安!早く!!」って自分は逃げてるのにね〜(笑)
ハモの運搬ではおててが心配でオカンはヒヤヒヤもんでした(苦笑)


そしてハモシャブ♥
美味しい顔は100点満点だったね〜(笑)
安「素直や!わかりやすいわ〜」ってほんとにその通り(笑)
わかりやすすぎるよね(笑)


車エビも
塩焼きっておっしゃってるのに
「生でぐっちゃ〜って食いたい」だなんてね(笑)
ほんと、すみません、各方面の皆様!!(笑)
安「うまいんか?うまいんか?良かったな〜」って
も〜安くんったら
甘甘オカンかっ!!(笑)
優しい安くんに、頭が上がりませんわね!!!!



大谷焼きでの漫画チックなコミカルな足の動きが可愛らしゅうございました♥
「寝てるみたいって言ってすみません」って謝る安くんが、また素敵でね〜♥
どこまで気配りの人なんだ♥
どうか、これからもマイペースなジャイアンをよろしく(笑)


そして
次回の予告を見てテンションが上がった上がった!!
みんなで北海道なのね〜!!
ライブ終わりにロケってことよね?
みんなでよね?
先に帰ってくるとかないよね?
でなきゃ、暴れる〜!!!!!!!(笑)
予告見るまでドキドキだわね〜(汗)



今日のところは
ここまで!!!!
通信レポはまた明日♥